スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
走行距離やっと20,000k突破
        現在乗っている自動車は今から12年前に購入したものです
   12年間かかって・・・どうにか走行20,000kです・・・少ないですね


     一度は外車に乗ってみたい気持ちとデザインが国産車のように
      モデルチェンジのサイクルが早くない事が・・・購入の動機でした

ベンツE切抜き

   今度買う時は小さいのを買おうか(贅沢は出来ないからな)
                        なんとなく寂しい思いを感じてしまう(^。^)


ホイル1
後何年運転が出来るのだろうか(ネガ心理)
次の車が人生で最後の車になるのだろうか・・・だったら
今迄乗った事のない小回りの効く小さな四駆にでもしょうか

年老いた時に今日の様な雪の日に出かける事を考えると
やっぱり四駆がいいのかな、そんな事を考えていたら
1時間がたっていました


    現役時代は経営者として立場上3ナンバーの高級車を乗っていたが
             これからは楽しめる車がいいな~と思う、しかも(笑)安いので



[2008/02/04 10:03 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

