スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サプリメントと私
    風邪薬を飲みながらふっと気づいたのがサプリメントの事です
          そこでサプリメントに関して記事を書くことにしました

       私はどちらかと言えばサプリメント依存症のレベルだと思う
   
                             
        ビタミンB群、ビタミンE、アスコルビン酸(C)、カルシュウム、黒酢
     カルシュウムは当然>ビタミンD配合です、以上5品からのスタートでした

1108サプリメント

   父が脳梗塞、母が心筋梗塞の為、動脈硬化を招くと、脳、心筋梗塞を引きお越し
             やすいと聞くと葉酸、大豆レシチン、DHAを飲む


     もろみ酢、寒天、玄米コヒーはブームの時期から今も続けています、ジムや
   プール(週4~5)に行く時はより脂肪燃焼を促進させる為にアミノ酸L-カルニチン
               ここまで来ると本当の依存症ですね(^。^)


    眼に良いと聞くとブルーベリー、ルティン、・・・・豆乳で飲むと効果10倍と知ると
          豆乳でと、膝に良いと本で見るとグルコサミンコンドロイチン
               アルファリポ酸コエンザイムQ10、整腸剤

 0101さくらライン2

   父も私と同じようにサプリメント愛好家でした影響を受けたとは思わないのですが
             不思議です、やっぱり親子は似てくるのでしょうか?

                サプリの種類を少し減らそうと思っています

[2007/11/29 10:25 ] | 健康/サプリ | コメント(0)
<<日本の老後生活はどうなる | ホーム | 43年ぶりの東京タワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

