スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
横浜の夜景をコンデジで
     はじめての夜景撮影です、残念なのは今回は失敗のまきです
   横浜の雰囲気だけは捉えていますので自分の中では満足しています


     ビギナーな私は、ここに来るまで三脚が必要とは思わなかったです
    やはり手ブレをしてしまいました残念ですが写真大きくUPできません

20071119192602.jpg

      驚きました大桟橋から富士山が見えるとは太陽が沈みかかる
        この時間帯には黒い富士山とバックの空が赤色に染まります

IMG_0746_edited-1.jpg

   カメラマン達は一眼レフです、私はコンデジなんだか恥ずかしくなってきた
   仕方ないかコンデジもまだ上手く使いこなしていないと自分を納得させる

IMG_0760_横浜edited-2

      一眼レフがあればいいと思うのだが、なんとなく贅沢な気もするし
          楽しむだけなら今の私にはコンデジで充分と思える

20071119193259.jpg
観覧車の明かりが川に映り幻想的
でしたよ初めての夜景撮影なのに
三脚も持たずに無謀ですネ
写真がブレてしまいました残念です

最近の私の記事内容が少し重いの
で軽めのものと思い失敗作ですが
あえて写真を載せました横浜の
雰囲気だけ感じていただければ
いいのですが


 夜景撮影に来ているカメラマンは約100名はいると思われます大きななレンズを装着
  した一眼レフと、これまた大きな三脚がズラリと並んでいます・・・実に壮観です

横浜夜景のオマケですピンボケで済みません

IMG_0786_edited-1.jpg

写真はボケていますが
アングルは気にいっています
やはり三脚が必要でした


初めての夜景写真
自分ではこのピンボケ写真
気にいっています(^^♪


知人達との夜の横浜ぶらり
でしたが再度懲りずに
夜景撮影には挑戦したいと
思います


まぁ~いつになるかはわかり
ませんが必ずや、リベンジに


 ただ横浜の夜景を眺めながらの散策カメラがあると依り楽しいことが分かりました

[2007/11/19 20:01 ] | 神奈川を散策 | コメント(0)
<<43年ぶりの東京タワー | ホーム | 社会からの孤立>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

