[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告させてください
ご訪問ありがとう御座います

花菖蒲の2
花菖蒲の3

最近は内容のない記事ばかりで申し訳けなく思っていました
当ブログの賞味期限もそろそろ終わりかと感じています

やはり充電期間が必要だと思い当分ブログを休むことにします
期間は未定です、このまま止めることもあるかと思うので
ご挨拶だけさせてください

タイガー8の1

いつも訪問してくださり拍手ボタンを押していただいたことが
励みになり7年半も続けてこられました心より感謝します
ブログ訪問は、これからも続けていく予定です

最後に花に囲まれたニュータイガー8です

花菖蒲の5
花菖蒲の7

[2014/06/09 15:42 ] | ブログ一般 | コメント(24)
| ホーム | 新幹線に乗って加茂花菖蒲園に>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/31 20:55]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/08 19:28]| | -#[ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/09/30 12:27]| | -#[ 編集 ]

こんにちは!

何をするにも 充電期間は必要だと思います。
私も何度も繰り返し 今にいたっておりますから。。。
ニュータイガー8さんも 又お元気になられたら 戻ってらして下さい。
素敵なお花の写真で何時も和やかな気分にさせて戴いていました。。。

遅くなってしまってごめんなさい。。。
どうぞ お元気で!
[2014/07/10 15:13]| URL | けい#JalddpaA[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/05 14:56]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/02 11:53]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/02 06:30]| | -#[ 編集 ]

きれいなお花の写真にいやされていますよ。
ちょっとお休みされたらまた戻ってきてくださいね。
細く長くでいいじゃありませんか?
[2014/06/22 17:29]| URL | くわ#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/21 20:11]| | -#[ 編集 ]

美しい写真に毎回癒されてましたので、とても寂しいです。





[2014/06/21 11:31]| URL | antarooBABA#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/19 23:48]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/19 22:26]| | -#[ 編集 ]

こんばんわ。
ニュータイガー8さんのブログを知ったばかりですので、残念です。
でも、充電は大事です。
十分お休みになられたら、また再開をお待ちしております。
[2014/06/17 22:34]| URL | yumeyunta#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/16 16:19]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/13 20:49]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/11 10:39]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/10 21:25]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/10 13:54]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/09 23:49]| | -#[ 編集 ]

こんばんは^^

十分と充電時間をとられても宜しいかと^^
人間はいつまでも動かずにいられる動物ではないですから。。
[2014/06/09 20:14]| URL | daru#d58XZKa6[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/09 19:52]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/09 18:06]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/09 17:09]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/09 16:01]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

