[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
足柄フラワーパーク(3)最終回
藤の花を目的で行ったのですが、迫力には驚きました
(3)
藤イラスト

観たことのない黄色の藤、八重咲き藤、長藤などここまで来て良かった
白藤や黄花藤のトンネルには、とにかく感動ものでした
藤には、いったいどれぐらいの種類があるのでしょうか

IMG_3315.jpg
Pの2

なんと言っても藤の迫力には期待以上のものがありました
また色とりどりの花にも心が癒されました
一言でここは圧巻そのものです

Pの3
IMG_3220.jpg
Pの5

ただ南関東から北関東の足利フラワパークに行くには埼玉の大宮からは
電車が単線なので時刻表をよく調べて行かれることをお勧めします


ちなみに私の場合は行きに4時間弱 帰りは2時間半でした
栃木には20代の頃友人たちと日光に来たことはありましたが藤の花を撮りに
ここまでくるとは我ながらちょっと不思議な気がしています

Pの6
IMG_3285.jpg
Pの7

あれだけ藤の花が咲いていると藤の花が終わったらどうするのかと
心配になるぐらい多くの藤の花がありました

ここは思っていたより広く写真ポイントもたくさんありました
(1)(2)も一緒に読んでみてください

[2014/05/17 10:14 ] | 旅行とスナップ | コメント(2)
<<デジカメ散歩楽しんでいますか | ホーム | 足利フラワーパーク(2)・・・黄花藤>>
コメント
こんばんは
私も藤の花を見に行きましたが、終わってて残念です。
藤は紫だけかと思ってましたが、色んな種類があるんですね!
写真でも圧倒されるくらい綺麗ですね。
[2014/05/19 22:07]| URL | すず#-[ 編集 ]

お早うございます
相変わらず頑張ってますね、
初夏の季節に薔薇も真っ盛りですね
4枚目水面に映る藤の景色素晴らしいです。
[2014/05/18 06:32]| URL | my.rei7#S4wDyiPU[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

