スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ、時々思うこと
ブログ、時々思うこと・・・そろそろ止めようかなと(ーー;)


今回のように訪問履歴の重複問題で多くの訪問先が消えてしまった
また限りなくウイルスにちかい迷惑ソフトの進入などが続き
流石にブログ更新意欲が低下してしまいました(^。^)

エビ6

ブログを始めた動機は介護体験が他の人に少しでも役立てばと
息子に親としてブログを通じて何かを伝えればと思った

エビ5
えび4

多少だけど目標は達成しているのではと思えているのですが
何故かブログを止めることができないのです

それは趣味のドライブ、散策、旅行、写真等の影響が大きいからです

ヒスイカズラ1

自己満足なのですが撮った写真をUPすることで過去記事を見返した時に
自身でも楽しめることができ、ブログなら写真をアップすれば
思い出のアルバムを増やすことができるからです

止めようかな・・・やっぱり続けていこう、どちらも本音です

フラワーセンター2

面倒でも止められないのはブログライフにきっとハマッテいるのだと思います
らいん4

とくに写真ですが縦や斜め、下側等色々な角度から撮ることで
今までと違う見え方がする時や何かを発見した時の喜びを
自分なりにドンドンUPしていくことにします

ブロガーの皆さん、これからも宜しくお願いします

[2014/04/26 13:19 ] | ブログ一般 | コメント(5)
<<横須賀しょうぶ園・・・藤(1) | ホーム | 写真を楽しんでいます>>
コメント
こんばんは ニュータイガー8さん
お気持ちがとっても伝わってきました。
私も迷いは多々ありますが
見返した時に写真を見て 
その時の思いが蘇る自分史として
とらえています。
ニュータイガー8さんの素晴らしい写真や
数々のご体験も大変勉強になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2014/04/27 18:24]| URL | イヴまま#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/26 22:34]| | -#[ 編集 ]

今晩は。
ブログに関しては私も迷いが多々あります。
やめようかなと思うことはしょっちゅうです。
でも、気がつくとカメラを手に時間を忘れて写真を撮っています。
ブログという発表の場があるから余計楽しいのかなとも思います。
写真を撮るだけでしたらここまで続いていないかもしれません。
ひとつでもコメントいただければ嬉しいし、自分が嬉しいと思うことは人にもと最近では初めての方にも図々しくコメント入れたりしています^^。
ニュータイガー8さんは大先輩です。
これからもマイペースで長く続けてくださいね^^。
[2014/04/26 22:09]| URL | Xin#D7pV3LqI[ 編集 ]

こんにちは^^

タイガーさんのお写真はとてもセンスが良くて構図も好きです♪
介護~健康~趣味~etc
色々と勉強になります^^
いつも有り難うございます<(_ _)>

私のブログも訪問して下さる方は少ないですし(;>_<)のんびり更新です^^;
写真が楽しくて、勢いのある時は毎日の様に更新していましたが^^;

視力が落ちて眼圧も高いとなると出掛けて写真は沢山撮るのですがPCに取り込んで見るだけでブログにアップするまでに中々いきません^^;

一時は一眼レフが欲しいと思いましたが、
持ち歩きにはコンデジが便利です^^

カメラ技術アップ出来れば、枚数を少なくしてブログ更新頻度もアップなんでしょうが?・・・ぶれぶれ写真ばかりで満足の写真は中々撮れないですね(>_<)

カメラを持ち歩くのもブログをしてるからだと思います(^^♪
写真を撮るのは楽しいですね!☆

これからも素敵なお写真を沢山アップしてください<(_ _)>
宜しくお願い致します<(_ _*)>





[2014/04/26 17:22]| URL | yufuna♪#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/26 17:07]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

