[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
写真を楽しんでいます
写真の楽しさのなかに被写体見つめるとき一方向から見つめるだけ
でなく横・後ろ・斜め等の方向から見つめたりしています

 写真をクリックすると画像が大きくなります
フラワーセンター11
フラワーセンター8

すると今まで見たものと違う見え方が有ります、そこで☆パチリです
とくに花は美しく撮れるようにと思いながら撮っています


写真の芸術性を追求するなんてことはとくに考えていません
自分のその時の気分の思うままに撮っています

フラワーセンター20
フラワーセンター19

だから今日の撮影はコンデジだけとか、またはデジイチとか交換レンズも
今日のレンズはマクロのみと決めてでかけたりしています

いつか自然と「おぉ~!」と思うような感動する写真が撮れればと
今はただ自己満足の世界を楽しんでいます(^^♪

[2014/04/22 09:06 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(3)
<<ブログ、時々思うこと | ホーム | 迷惑ソフトがやってきた>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/24 21:14]| | -#[ 編集 ]

私もミラーレス一眼を購入してから、ますます写真の楽しさが増しました。
外出の時に、今日はどのレンズを持って行こうかななんて悩むのもワクワクしたり。
自分の感じたままに気楽に撮ってる時間が今は一番の気分転換です。
お互い撮影を楽しみましょうね(*^_^*)
[2014/04/23 09:04]| URL | riversky#gIYQI5Sw[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/22 09:51]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

