[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何かが変わってしまった
              仕事の都合と両親の介護での計14年間
        を飲む機会もなく時間だけ過ぎていきました
           最近は出来るだけ友人と会う機会を作っています



        大半の友人夫婦とは20歳前後からで夫婦ともよく知っている
          ケースが多く、夫婦とも若い頃とは大変な変わり様です
                とくに女性の変わり様はは驚きです

of5-23.jpg

  カカァ殿下ならまだいいのですが傲慢な言動と自己中な性格が見え隠れします
       いったい、あの若い頃の可憐さはどこに行ってしまったのでしょう 



  回顧録の話ばかりする友人がいます彼は自分自身の過去を話の中でどんどん
     美化して行くのです、もう驚いてしまうだけです、いったいどうしたのか

円覚寺あー13

     そんな私も随分と変わったと思う悪い面では学習能力の低下がひどい
  まるで私の停止状態です覚える事じたい拒否している様です


        これからの事を考えると体力も知力も不安になる、なんとか
        自己啓発をしてセカンドライフを楽しまなくてはと思うのですが



[2007/11/15 14:25 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(0)
<<社会からの孤立 | ホーム | 朝のニュース番組で・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

