[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春めき桜から憩いの村へ
3月15日に春めき桜が満開時期と思い早朝からでかけたところ
残念ながらツボミの状態でした


改めて3月21日に今度こそはと期待をもってでかけたところ
前日の雨によって元気のない桜だけになっていました
sakura.jpg
がっかりしている私に同じカメラをもった方が、ここから30分ぐらいの
ところに憩いの村があり、そこの桜もいいですよ、ただ今は
葉桜になりかけですが・・・

いこいの村1

それでも次回のためにもと思い憩いの村にむかうことに
憩いの村は素晴らしいロケーションが広がっていました

右上の雲に隠れているのが富士山です
来年はぜひ撮ってみたいところです

[2014/03/25 09:44 ] | 神奈川を散策 | コメント(2)
<<取り説を読むように | ホーム | やっぱり桜は綺麗ですネ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/26 23:46]| | -#[ 編集 ]

今日は。
「いこいの村」は気持ちの良い眺めですね。
富士山が残念ですが想像の余地があってかえっていいかもしれません^^。
気を付けてみているとソメイヨシノもちらほら咲き出しています。
個人的にはソメイヨシノの優しい色が一番好きです。
ますます楽しみな季節になりましたね。
[2014/03/25 16:03]| URL | Xin#D7pV3LqI[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

