[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり桜は綺麗ですネ
重複は日に日に酷くなっていきます1記事に対しての訪問履歴は
本来100件ほどですが重複のため履歴が400件
なにがなんだか分らなくなってきます

松田山の8
 写真をクリックすると画像が大きくなります
松田山の22
松田山の13
松田山の21

重複したぶんを消せば重複した履歴がすべてが消えてしまいます
fc2には3度にわたりメールをしたところ

松田山の19

3月19日・・fc2からの返答は
こちらにつきましては、弊社にて検討の上重複した履歴をすべて削除しないよう
仕様の変更を実施させていただく予定となっております
。とのことです

松田山の20
松田山の14

これで一安心ですが一日でも早く仕様の変更をお願いします
今朝の段階ではまだ変更されていませんでした
履歴が落ち着くまでコメ欄は閉じています

clover[1]
2月28日の松田山の早咲きさくらの残りの写真をUPしました
こうして桜をながめていると、やっぱり桜は綺麗!!
松田山は素敵なところですよ

[2014/03/20 09:57 ] | 神奈川を散策
| ホーム |

FC2Ad

