[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
訪問履歴がおかしい??(1)
もう1週間ほどブログの訪問履歴がおかしい

訪問履歴が重複して載っているのです
最初は理由がわからず重複している訪問履歴の片方だけ削除したところ
なんと両方とも消えてしまいました、いったいどうなっているのでしょう
shouhisha_komattaPCL[1]lgi01a201310232100[1]
わたしは訪問履歴から各ブログに訪問していたため消えた訪問履歴は
27件ありこちらからは訪問することが難しくなっています

fc2にメールをしたのですが4日たった現在でも返事がありません
せめて状況だけでも分ればと思うのですが

返事がないのは無料ブログだからでしょうか・・・困りました
原因はサバー側の問題なのか、それとも・・・??

japan1[1]
東日本大震災から今日でで3年になる今でも何十万のひとが避難生活を
強いられているのです暮らしの再建の遅れが目立つ気がしてなりません
避難生活の長期化からのストレスが要因で子どもやお年寄りの
心身に与える影響が心配です

らいん2 (1)
もう政治パフォーマンスはいらない見える結果がほしい
頑張れ日本 頑張ろう日本

[2014/03/11 09:34 ] | ブログ一般 | コメント(8)
<<その後の訪問履歴は(2) | ホーム | 早咲き桜を求めて・・・松田山>>
コメント
http://tyobi34.blog.fc2.com/
 何時もご訪問有難うございます。 メインのブログが閉鎖になってしまうのを機に、http://tyobi381.blog.fc2.com/
の方へ一本化しようと思います!
 「ネコと趣味の創作人形」を ちょびの名前でアップしていきますので今後ともよろしくお願いします。
[2014/03/19 16:11]| URL | たま#r6D7sOkg[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/18 07:13]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/13 20:11]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/13 01:16]| | -#[ 編集 ]

今晩は。
訪問履歴はおかしいですね。
ブログでそのことを記事にしている方たちがいらしたので自分だけではないと分かってそのままにしていました。
でも消さなくてよかったです><。
両方消えてしまうなんて知りませんでした。

大震災から3年ですね。
いまだに行方のわからない方がいらっしゃいます。
ご家族のことを思うと進展のないのがもどかしいです。
仮住まいの方たちも先の見えない毎日にどんなに辛い思いをしていらっしゃることか。
原発事故もどう処理していくのでしょう。
寄付金や援助金はどう使われたのでしょう。

明日は我が身です。
決して忘れてはいけないですね。


[2014/03/12 00:38]| URL | Xin#D7pV3LqI[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/11 20:14]| | -#[ 編集 ]

訪問履歴ですが・・・
こんばんは。
皆さん同じように困っていますね~。
以前のように戻ってくれたらいいですね。
[2014/03/11 19:55]| URL | エルフィン#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/11 12:57]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

