[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな日はホームトレでしょう
2月14日か15日にはジムに行く予定でしたが朝の6時からが降りはじめ
ジムに行くのを諦め今日はホームトレに切り替えることに


ホームトレの場合は効果をあげるためには筋トレや栄養本を読む必要もあり
ホームトレの参考本としてアイアンマン&ターザンを読んでいます
どうみても気分だけは若者ですネ(#^.^#)

h7.jpg
h1.jpg

ホームトレでの筋トレ懸垂・ディプス・ダンベル・腕立て・腹筋・チューブなどで
セット数や回数を変えたり重さや種目を変えながらしています
h4.jpgh5.jpgh6.jpg
筋トレは毎日やるものではないのでホームトレでは有酸素運動を中心におこない
エアロバイク・踏み台昇降運動・ストレッチなどがメニューです
h2.jpg h3.jpg
食事は普段から三食の栄養バランスには気をつけるようにしているのですが
どうしても昼食は麺類やパンなどの炭水化物が多くなってしまいます
正直、炭水化物系の食べ物は美味しいのでつい・・・喝

年齢とともに野菜が多くなり食事でのタンパク質の量が減ってくるので
プロティンなどのサプリで補うようにしています

[2014/02/15 08:54 ] | 健康/サプリ | コメント(12)
<<面白さ請け合いです!?ブラックリスト | ホーム | 大雪がやってきた>>
コメント
おはようございます。お久しぶりです。
大雪大変そうですね。
北海道に住んでいると、普通のことのように思いますが、
同じ北海道でも道東は雪が少ない地域なので、やっぱり
大変です。
除雪機能が整っていないからですね。
関東の雪は重たそうですね。
お家でのトレーニングでも、トレーニングを欠かさない
のですから凄いです。
私なら、ジムに行けないのならと、他のことしますよ。
どうであれ、身体を維持するって大変ですね。
[2014/02/21 05:29]| URL | エリー#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/19 21:34]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/18 19:27]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/17 23:04]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/17 17:03]| | -#[ 編集 ]

こんばんは
ちょっと御無沙汰しちゃいました。

凄い雪ですが、被害はありませんでしたか?

本格的なホームトレ道具!
健康で、何時までも若く有りたいと思う気持ち大切だから、刺激を受ける為にも雑誌っていいですよね。

そうなんですよ!
炭水化物× と分かってても、毎日食べちゃうんです。
その分、野菜が多い食事になってますけどね。
何時までも若く、お元気で。

雪・風邪に御注意下さいね。
[2014/02/16 21:03]| URL | すず#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/16 19:34]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/16 19:19]| | -#[ 編集 ]

頑張っていらっしゃいますね!!
見習わなければ。。。
僕の方はサボリ気味です^^;
[2014/02/16 04:42]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

今回の雪は、重かったですね。
筋トレできましたか?(^^♪
[2014/02/15 22:22]| URL | mekumeku#mQop/nM.[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/15 20:31]| | -#[ 編集 ]

こんにちは
ホームトレも本格的ですね。
食事が大事ですね。
野菜を採るように心掛けていますが足りない感じもしています。
炭水化物は朝はパンお昼と夕食はご飯ですがお茶碗に8分目にしています。
筋トレはしていませんので食べ過ぎになるでしょうか?
[2014/02/15 11:14]| URL | 萌猫#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

