[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
吾妻山公園・・・コンデジ編
吾妻山公園入口から徒歩で300階段を登り、続いて山道を歩くこと10分
標高136.2メートルの山頂にたどりつきます


1/23今日は新しく購入したコンデジ一眼レフをもってきました
山頂では360度の景色を堪能でき富士山が鮮やかに映し出されます
ただし晴天で午前中の早い時間が最適です

吾妻山001

ここは菜の花と富士山が綺麗なところで有名です
何度も来ましたが、それでも菜の花の黄色と富士山の白そして青い空は
一見(黄・白・青)の価値があります(^_-)-☆

吾妻山002
吾妻山006

菜の花のイメージは春ですよね、でも吾妻山公園の菜の花は1月中旬(冬)で
満開とは正直驚かれたでしょう

約4万5千株を植栽している早咲き菜の花は見事に咲いていました

吾妻山003

コンデジのレンズですが7年前のコンデジと比べると広角や望遠が
素晴らしく機能UPしていました、とくに望遠にはビックリです

今回のコンデジでは広角、望遠はとくに意識せず撮っています
次回の更新ではデジイチでの写真をUPしますネ

[2014/01/26 10:03 ] | 神奈川を散策 | コメント(10)
<<吾妻山公園にて思う・・・スナップ | ホーム | ブログ7歳になりました・・・感謝>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 21:31]| | -#[ 編集 ]

菜の花ですよね~~!
昔は、どこにでも咲いているのが、菜の花という感じでしたが、こうしてみると、かわいい~!
[2014/01/27 20:34]| URL | ami#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/27 15:58]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/27 15:02]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/26 21:47]| | -#[ 編集 ]

こんばんは
菜の花が売られているの見ましたが、
こんなに綺麗に咲いてるんですね!

青空と菜の花の黄色が素敵です。

私もミラーレスの機能には驚いていますが、
携帯カメラにしても、今のカメラの性能は凄いですよね。
その性能に付いていけない私に、
御指導宜しくお願いします。
[2014/01/26 21:38]| URL | すず#-[ 編集 ]

空も青いし空気が澄んでいる感じですね。
富士山もきれいに撮れていますね。
今頃の菜の花は青みがかった黄色すきです。
[2014/01/26 16:52]| URL | cureome#-[ 編集 ]

青空と富士山と菜の花素敵ですね
菜の花を見ると春近しですが、、
今のコンデジは凄いでしょうね
私まだ使いこなせないでいますが気に入って散歩の時には最適で気に入ってます
[2014/01/26 15:33]| URL | 海ママけい#mQop/nM.[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/26 14:50]| | -#[ 編集 ]

今日は。
素晴らしい青空ですね。
今の時期に菜の花が満開とは驚きました。
青空と富士山と裸木と菜の花、とても美しく奥行きがありますね。

新コンデジとデジイチと画面上の違いはどうなのでしょう。
素人目には違いは分からないのですが
見る人が見れば画面の質が違うのがわかるそうですが
ニュータイガー8さんさんはどう感じられていますか。
[2014/01/26 11:57]| URL | Xin#D7pV3LqI[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

