[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エクササイズ今年も頑張ります

毎日の有酸素運動量をノートに記載しています
筋トレはカロリー消費量が分からないため計算には入れていません


昨年1年間の有酸素運動量の合計は178,220kcal
月平均消費量は14,851kcal・・1日あたりの平均消費量は488kcal
ノートに記載することでモチベーションを維持しています

極楽鳥花page2

ホームトレ&散策とジムとの内容比較
ホームトレは基本的には毎日しています種目としては
エアロバイク・踏み台昇降運動・ストレッチ&体操からチョイス


ジムは昨年1年間でジムに通った日は135回・・月平均11回
ジムでは高負荷の筋トレと有酸素運動として
クロストレーナーをしています

page3.jpg

身長は1.77mで体重は69.8~70.8kあたりで特に変化はありませんが
最近は甘いものが食べたくてどうしても食べてしまいます(#^.^#)
京都で買ったきんつばがことのはじまりです

hayazaki 5page

そのせいか体脂肪も14~17%だったのが最近は16~18%と増えています
食べもののカロリーは気にしていたのですが実は糖分にかんしては・・・

嫌でも体脂肪率を増やしてしまうのですね(^。^)
エクササイズ今年も頑張ります

[2014/01/06 14:59 ] | 健康/サプリ | コメント(12)
<<体が元気だと毎日が明るくなれる | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
今年も宜しくお願いいたします。
すみません、出遅れてしまいました。
今年も頑張っているんですね。
ニュータイガー8さん、心がけて体系維持している性もある
とは思いますが、全然太ってはいないじゃないですか。
でも、チョッと食生活が変わっただけで、体脂肪にしても、
体重にしても、排泄にしても昨年とは変わっちゃうんですね。
私も少し太り気味。維持するって大変。
お互い、頑張りましょうね。
[2014/01/14 21:52]| URL | エリー#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/13 20:34]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/10 22:40]| | -#[ 編集 ]

『るるこ』・・・こうこうちから改名しました
>1年間でジムに通った日は135回
凄いですね・
わたしはジムは休会中です。
体重は-20kgですが体脂肪はタイガーさんの2倍です。
これを膝が悪いままでいかに減らすかが問題です。因みに基礎代謝は1020ぐらいしかありません。3桁の危機です。50代女性の平均は1100ぐらいだそうです。
こういうお話お聞きです。

これをジムで鍛えてどこまで変化が出るか楽しみでもあります。
店の整理をしてからジムに入会しようと思います。

[2014/01/09 23:01]| URL | るるこ#Ma9kvt.k[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/08 23:45]| | -#[ 編集 ]

食事のカロリーや、塩分にも注意されたら言う事無しですけどね!
それでも、運動量記載されるって凄いです!

ミラーレスは、まだまだ攻略出来てませんが、
攻略すると以外と楽しそうです。

よーく勉強して、良い所等の報告しますね。
[2014/01/08 22:36]| URL | すず#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/07 12:24]| | -#[ 編集 ]

糖分も必要ですので、しっかり摂って、エクサイズがんばってくださいね!!
僕も頑張らねば。。。^^;
[2014/01/07 03:56]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/06 23:02]| | -#[ 編集 ]

おっと!
がんばらないとと思いつつ一年が経ってしまった!というのは昨年!笑

ことしも同じことが起きないように、、
明日から??エクササイズがんばります~!
[2014/01/06 21:59]| URL | ami#-[ 編集 ]

\(^▽^)/!こんばんは

ジムでの記録を見ると~励みになります。
頑張ってますね。
見習わないとですね。

今年も[^ェ^] よろしく!お願いします
[2014/01/06 21:20]| URL | パンダ#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/06 19:28]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

