[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
400万球のイルミネーション
最近はあまり撮ってなかったイルミネーションの撮影を
神奈川県は相模原市にある さがみ湖リゾート

カタログより

ここのイルミネーションはさがみ湖イルミリオンといわれ
関東最大級のイルミネーションイベントです

相模湖3
写真をクリックで画像が大きくなります
相模湖5

手前の黒い人影と比較していただけるとスケール的なものが理解していただけると
400万球の輝きが夜の森の中で圧倒的なスケール感で光り輝いています

相模湖8

最近は球数もどんどんと増え益々派手になり、より綺麗なイルミを楽しめます
なんと言っても400万球ですから

相模湖12
相模湖16
 おまけの1枚 UFOイルミ (実物はけっこう大きかったです)
相模湖2

光の宮殿を中心としてイルミの演出を楽しめます園内の起伏や斜面を活かし
都心では味わう事の出来ない幻想的な空間とでも言うのでしょうか
そのせいか若いカップルの多いこと


らいん4

実は今回三脚を持たず一脚での撮影のため
半分近くはブレてしまいました(^。^)
年内は、あと一回更新します

[2013/12/26 16:18 ] | 神奈川を散策 | コメント(8)
<<今年もやってきました・・・御殿場プレミアムアウトレット | ホーム | 消えた富士山でした>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 21:39]| | -#[ 編集 ]

こんばんは(^O^)/♪~
本当に素晴らしいですね、
今期は例年にないほどどこへ行っても
有りましたね。また来年も宜しく良いお年を・
[2013/12/31 17:36]| URL | my.rei7#S4wDyiPU[ 編集 ]

こんにちは。
いろいろなところに出かけて撮影されている写真を
見せていただく度に
いつも「いいなあ、いいなあ」と思っています。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
[2013/12/30 15:10]| URL | SUN・ポスキー#-[ 編集 ]

こんばんは^^

こちらではこんな規模のイルミネーションは観ることが出来ないので羨ましい限りです・・
冬のイルミの美しさ・・
堪能させていただきました。
少し早いですが良い年末年始をお迎え下さいませ。
今年も楽しい時間をありがとうございまいた、来年も宜しくお願い致します。
[2013/12/29 19:36]| URL | daru#d58XZKa6[ 編集 ]

こんばんは。
夜や、イルミネーションの写真って難しいですよね。
ニュータイガー8さんは上手ですね。
とっても素敵に色が出ている。
ここの相模原のイルミネーションの電球の数は国内一
と聞いていますが、そのくらいすごいですか。
妹が相模原に嫁ぐので、いつかは行ってみたいですね。
[2013/12/29 17:00]| URL | エリー#-[ 編集 ]

とてもとても美しくて
眩しいほどです。
素敵な光を見せてくださって
ありがとうございました。
[2013/12/29 00:50]| URL | イヴまま♡#-[ 編集 ]

イルミネーションこんな風に撮れれば成功なんですね(^^;

400万球って、写真で見ても綺麗なのに、
実際見ると感動するでしょうね。

夜景撮影に、
「セルフタイマーを使ってみたら」とアドバイス頂いたのですが、ニュータイガー8さんのご意見もお聞かせ下さいm(^^)m

今回はガーリックフランス写真は載せませんでした(^^;
[2013/12/27 22:31]| URL | すず#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/27 12:45]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

