[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
茨城遊歩(1)・・・花貫渓谷
先週の木曜日に茨城遊歩しんできました


本来なら色鮮やかな紅葉を楽しむ予定でしたが紅葉のぐあいは
なんと~1割~2割程度で例年より最低2週間は遅れているそうです

茨城1_edited-1
hananuki-keikoku5[1]
写真は花貫川沿いの汐見滝吊り橋ですが昨年までなら橋のまわり
一帯が赤や黄に染まり紅葉でいっぱいのはずが
ごらんの通りです、とても残念です
茨城4
茨城2

↑吊り橋の逆方向からだと紅葉はまったく観えませんでした(-_-;)しかも雨が
紅葉はあきらめましたが茨城には見どころはまだまだあります
次回は大迫力の袋田の滝をUPします

私のブログとしては珍しく連日更新でした
昨日の記事も併せてお読みください


[2013/11/10 12:43 ] | 旅行とスナップ | コメント(8)
<<茨城遊歩(2)・・・袋田の滝 | ホーム | 茨城遊歩番外編・・・お好みたい焼き>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/15 13:42]| | -#[ 編集 ]

私も月始めに
高野山に行ったんですが
例年よりも遅くて
紅葉始まったかなぁ。。くらいでした
でも、この冷え込みで
そちらの方も見頃になってきたでしょうね
昨日の記事にびっくり!
一度食べてみたいv-306
[2013/11/15 12:38]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

私も11月8日に、袋田の滝、花貫渓谷へ行って来ました。

同じ頃に茨城へ行かれていましたのね。
次の袋田の滝も楽しみにしていますね。
紅葉見どころの所も有りましたね。
[2013/11/14 22:00]| URL | 夢花#z63RKErg[ 編集 ]

今晩は。
紅葉には少し早かったようですね。
そういえば私も行ったことがあります。
いつ頃行ったのかなと調べてみました。
11月のもっと遅い22日でした。
紅葉が見事だったのを思い出しました。
でも緑の木々の中に少し混じる紅葉は
きっとひと際美しく目立ったことでしょう^^。
次回の記事も楽しみです。
[2013/11/13 23:30]| URL | Xin#/QSgTdeI[ 編集 ]

こんにちは~!

雨が降っていても情緒がありますねぇ~!
お好みたい焼き!
食べてみたいです。
でもわたしはあんこが大好き~~!笑
[2013/11/13 14:07]| URL | ami#-[ 編集 ]

おはようございます。
今週は気温が下がって、紅葉も進んだことと思いますが、先週は
まだ・・・とは。
楽しみに出かけたのに残念でしたね。
暖かかったんですね。
羨ましいです。
ということは、まだまだこに先も楽しめるということですから、
お出かけしてみては・・・。
今朝のテレビでは、山梨河口湖の並木通りが紅葉して綺麗でしたよ!
[2013/11/13 08:47]| URL | エリー#-[ 編集 ]

こんばんは
紅葉は残念でしたね。
それでも、自然に触れ癒された事でしょう?
早く、綺麗な紅葉が見れるといいですね。

福岡も11月末が身頃みたいで、楽しみです。
[2013/11/10 20:59]| URL | すず#-[ 編集 ]

ようこそ茨城へ
本当に近くまで来られたんですね 笑
花貫渓谷は見事 花園渓谷もいいですよ
11月の終わりごろが見ごろですか
吊橋の両脇が赤く綺麗になるんですが残念でしたね
袋田の滝も楽しんでもらえましたか

[2013/11/10 15:40]| URL | 海ママけい#mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

