[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
茨城遊歩番外編・・・お好みたい焼き
気分転換に茨城の紅葉の写真を撮りにでかけた帰り道のことです
常磐高速道路友部サービスエリアで休憩をとりました

ブロガーのみなさんはご存知でしたか
よく見ると、たい焼きの中にお好み焼きが入っているのです

お好み焼き4

手で持って食べるお好み焼きです
ちょっと小腹がすいていたので食すことにしました(^。^)
さぁ~味のほうはどうでしょう?

お好み焼き2

おぉ~シャキシャキとしたキャベツに紅しょうがが効いていて美味しいです
たい焼き部分はもっちりで中身はマヨネーズ味のお好み焼き
お好み焼き3
お好み焼きやマヨネーズの好きな方は間違いなくハマリますよ
↑左がお好み焼 右が定番のあんこです

初めてみた、お好みたい焼きなので紹介してみました
明日は茨城の紅葉記事を更新したいと思っています


[2013/11/09 07:50 ] | 旅行とスナップ | コメント(6)
<<茨城遊歩(1)・・・花貫渓谷 | ホーム | 笑顔と挨拶のちから(2)>>
コメント
こんにちは

鯛焼きの中にお好み焼きですか?
食べてみたい!!
よく新商品考えましたね。
充分お腹がいっぱいになりそうですね。

今年の紅葉は遅いのでしょうか
[2013/11/12 10:12]| URL | cureome#-[ 編集 ]

茨城県民が羨ましいですね。
お好み焼き・マヨ・たい焼き,
どれも大好きです。
こっちにもできないかな~。
もちかして,
あっという間に全国区になるかも。
[2013/11/10 08:33]| URL | 次席家老#aYn/cR1c[ 編集 ]

お好み焼きやたこ焼きが大好きなので、ぜひ食べてみたいです!!
情報感謝です^^
[2013/11/10 04:18]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/09 23:46]| | -#[ 編集 ]

こんばんは
うちの近くには鯛じゃなくて、
ムツゴロウの形の所があり、
そこにお好み焼き風・ハンバーグ等ありますが、
美味しいですよね♪
私は甘いたい焼きより、好きです。
紅葉楽しみにしてますねー
[2013/11/09 20:04]| URL | すず#-[ 編集 ]

こんにちは ニュータイガー8さん
このお好み焼き入り鯛焼き
つい最近テレビで観ましたー
鯛焼きってたまに食べたくなりますねー
生地のカリカリしたところが好きですー
[2013/11/09 10:13]| URL | イヴまま#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

