[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリミナルマインドをお忘れなく
今までもアメリカドラマを紹介してきたのですが何故か前回のメンタリストと
今回のクリミナルマインドを紹介済と勘違いしていました
紹介するからには私のお気に入り番組です

クリム1

FBIの行動分析課(BAU)のメンバーが犯罪者をプロファイリングし
心理を読み解き事件の解決に挑むストリー展開です
FBI行動分析課は実在する課です

クリム2
ドラマとして観てもアメリカの犯罪捜査は進んでいますね

クリムーたて4
 クリミナル・マインドはアメリカCBS
 ネットワークにて05年秋より放送を開始し

 2013年秋からはシーズン9に突入する
 犯罪捜査ドラマの人気番組です

 犯罪者の心理を知り尽くした超一流の
 プロファイラーたちの活躍を描いています

 予測不可能なところが犯罪ドラマの
 展開がより楽しめます

クリム3

ハッカーの金髪メガネのガルシアお姉さん(右端)の人間性が楽しくてクールですよ
NCISのアビーと同じく強烈な個性が存在感をだしています(^。^)

あぁ~忘れてはいけないのが痩せで背が高い天才リード(左端)もです
何故か彼をみていると微笑ましく思えるからです
アメリカドラマはなにしろテンポもよく面白いです

[2013/10/03 16:27 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(16)
<<貴方の指紋大丈夫ですか | ホーム | ブログライフ・・・鍵コメさん>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/07 21:38]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/07 13:52]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/07 00:20]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/06 23:17]| | -#[ 編集 ]

ニュータイガー8さん、こんにちは。

海外のドラマ、おもしろそうですね~
プロファイリングなんて言葉も最近知ったばかりですが、
FBIというのは、すごいですね。

今の季節、夏と秋が混在していて気温差が激しいですから、
お身体ご自愛ください。
[2013/10/06 16:48]| URL | petero k#-[ 編集 ]

FOXは面白い番組を、次から次に放送しますね!!
目が離せませんね。
朝晩や毎日の気温差が激しいですね。
お気遣いに感謝しています。
お互い、体調管理には気を付けましょう^^
[2013/10/06 04:18]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 22:04]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 21:43]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 20:38]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 18:35]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 15:44]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 14:17]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 12:41]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 11:59]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 09:19]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/03 22:04]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

