[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しいOFF会でした
OFF会はオフラインミーティング の通称でネット上の掲示板やブログ等の
縁で知り合った者同士が実際に集まって会話を楽しむことです



面識がなくても、ブログで情報交換が自然とされているのでコミニケーションが
とりやすく打ち解けるまでには時間もかかりませんでした

OFF会1-1

左からニュータイガー8  amiさん  裕子さん
会ってすぐに意気投合し、まずはシャンパンで乾杯となりました

amiさんが仕事の関係で2日間お隣の茅ヶ崎市に来られるとのことでした
オーストラリア在住の裕子さんも平塚市の実家に帰省されており
そこでOFF会に発展したしだいです

OFF会3-1

2軒目は食事を中心の店で再び乾杯です
私たちのような年代だと、そのまま飲み会or食事会に発展したりします

裕子さんはIT関係の仕事柄PCには強く 私とamiさんは機械音痴ですが
3人とも時間を忘れるほど、とても楽しい会話になりました

illust1923[1]

ブログのコメント欄から飛び出し、こうして実際に会えた楽しい時間でした
私自身アルコールは久々です、さぁ明日は飲んだぶん運動を
頑張らなくてはと思いながら帰路につきました

[2013/09/14 08:31 ] | ブログ一般 | コメント(15)
<<エクササイズの健康効果について | ホーム | 検査結果を聞きに>>
コメント
ブログって不思議ですよね~
けっこう本音で話してるから(笑)
もう昔からの友達みたいv-237
楽しい時間が持ててよかったですね~v-290
[2013/09/18 11:05]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

ニュータイガーさん こんにちは♪

昨日の大型台風による被害はありませんでしたか?
今、いつどこで何が起きるか分からない
そんな感じで怖いですね(;_:)

オフ会楽しそう♪
ニュータイガーさんお若いですね(*^_^*)
普段からいろんなことに気を使ってらっしゃるからでしょうね。
私もニュータイガーさん見習って
素敵な女性になれるように頑張ってみます♪

またぼちぼち遊びに来ますね(^v^)

[2013/09/17 10:50]| URL | みんと#-[ 編集 ]

オフ会楽しそうでしたね。

私もSNSで知り合った方たちとよく
オフ会しますよ。

最近は友達ともなかなか会う時間がなく(年齢的に親の介護などで)もっぱらオフ会専門です。
趣味が合う人たちとのお付き合いですので
最初から結構話も合うので楽しいです。


しかしお写真拝見すると・・・お若いですね~
見習わなくては♪
[2013/09/16 19:07]| URL | まりんママ#-[ 編集 ]

こんにちは

私たちもオフ会やりましたぁ~
ただお酒抜きで(笑)
[2013/09/16 16:07]| URL | えぷろん隊#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/16 15:45]| | -#[ 編集 ]

こんにちは!
一週間、早いです。
OFF会されたんですね。
ブログを飛び出して、会合なんて出来ちゃうものですね。
楽しそうですね。
ニュータイガー8さん、やっぱり鍛えているだけあるゥー!
納得です。
こういう時間もいいですね=*^-^*=♪
[2013/09/16 12:05]| URL | エリー#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/15 18:55]| | -#[ 編集 ]

タイガーさんがお酒を・・?とは思いましたが
たまの息抜きには必要ですね^^
楽しいオフ会・・またのアップも期待してます。
2軒めは野菜ジュース?青汁?でしょうか
流石タオガーさん。
[2013/09/15 11:28]| URL | daru#d58XZKa6[ 編集 ]

ブログって人柄が伝わりますよね。
だから、すぐに打ち解けられるのでしょう!!
素敵な時間をお過ごしでしたね^^
[2013/09/15 04:42]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/15 00:33]| | -#[ 編集 ]

オフ会楽しまれたんですね
楽しそうですよ
タイガーさんと私変わらないと思うんですが
若いですね
日ごろ健康に気を付けて体力を付けてるからですね  凄いですね
久しぶりのアルコール美味しかったですか
私は毎日ノンアルコールのビールですよ
[2013/09/14 21:33]| URL | 海ママけい#mQop/nM.[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/14 21:23]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/14 16:32]| | -#[ 編集 ]

こんにちは^^

オフラインミーティングって言うのですね♪
シャンパンで乾杯~☆ 私は昨夜は梅酒でした(笑)

タイガーさんはシニアですか?^^
随分お若いですね!
日頃からジム等にも通われているんですね☆ 日に日に体力が落ちてる様に感じる今日この頃です(>_<)  先日も2日仕事に出ただけでバタンキュー^^ 日頃の運動不足を痛感‥(~_~;)

父の介護認定申請も考えなくては~^^
自炊してるぐらいですから元気なんですけど~

夏は苦手です~涼しくなったらウォーキングでもしようかな~(*^_^*)

楽しいオフ会の様子を有り難うございました。<(_ _)>  







[2013/09/14 14:41]| URL | yufuna♪#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/14 09:31]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

