[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検査結果を聞きに
先日うけた市の健康診査の結果がでました、ドキドキ気分です
今回は基本検査だけでなく大腸ガン、前立腺ガン、肝炎ウイルス検査も受けました


大腸ガン、前立腺ガン、肝炎ウイルス検査をオプションとして受けた訳は
友人、知人に今年ガンを患ったものがいたからです

検査2

その知人は会社の定期検診を受けただけで安心していて自覚症状が
出てから初めて前立腺ガンと気づいたそうです

だからこそ知人は私にPSA検査まで受けたほうが良いとアドバイスしてくれました
ガン検査ちょっと怖い気分ですが、ここは素直にうけました

検査1

検査結果を聞きに病院に行くときの心理状態は成績表を貰いにいくときと
似ており、なんだかドキドキしていました(^。^)

検査結果を聞くその瞬間
「タイガー8さん、結果良かったですよ」と医師の第一声が聞こえました

ライン1

HbA1c、中性脂肪、悪玉・善玉コレステロール、蛋白、肝機能も
正常値でガン、肝炎ウイルス、メタボ等もすべてOKでした
根気よく運動を続けていた結果だと実感しました

[2013/09/10 13:55 ] | 健康/サプリ | コメント(7)
<<楽しいOFF会でした | ホーム | こんなの買いました・・・踏み台昇降台>>
コメント
おはようございます
日々の努力の結果が、良い検査結果となって良かったですね。
此れから更に、運動が楽しくなるのではないですか?

食事にも注意して、ずっと健康でいましょうね。
[2013/09/12 06:36]| URL | すず#-[ 編集 ]

今日はごちそうさまでした!
とても楽しかったです。またぜひぜひオフ会で!!ありがとうございました。

裕子ちゃんからです!!
お兄さん、お姉さんと一緒にお越しくださいませ!それまで運転上達しております。
[2013/09/11 23:44]| URL | ami#-[ 編集 ]

おめでとうございます!!
日ごろの鍛錬の成果ですね。
健康が一番ですね^^
[2013/09/11 04:43]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

何でも、検査結果を聞くのは怖いですよね。
がん検診、受けて安心です!

自覚症状が出てからだと、大変な事も有りますからね・・・
私も含めてですが、自分の体を守るのは
やっぱり自分なんですよね。
少しの変化でも、見逃さない事が大切と思います。

何時も、見守って頂きましてありがとうございます。
[2013/09/10 21:38]| URL | 夢花#z63RKErg[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/10 21:17]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/10 20:32]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/10 19:35]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

