[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘れてはいけないNCIS LA
今まで私の好みのドラマを紹介していたのですが
肝心なドラマ「NCIS LA」の紹介が遅くなってしまいました

la5maru
ギブス捜査官でお馴染みの本家NCISに次いで
全米ドラマ視聴率2位の人気ドラマです

LAー2
 ストーリーはアメリカ海軍に
 関わる事件を解決するNCISの
 ロス支局を舞台に捜査官たちが
 ハイテク技術を駆使しながら
 テロリストたちに挑んでいく
 痛快な展開になっています

 凄いのは最先端の監視技術が
 使われていて情報が即座に入手
 頭脳的な戦略が満載です
 ただ本家NCISとは別ものです

特別捜査官G・カレンとサム・ハンナの息の合った演技と
そんな2人をバックアップする頼もしいチームの面々
LA-3.jpg
写真をクリックで拡大します
LA-4.jpg

彼らと捜査を共にするケンジ―とディークスのコンビ情報担当のエリックとネルも
互いに信頼を深め合いLA支部長ヘティのもとチームのみんなが
団結力を増していく展開が観ていて和みますよです

ライン1

コメント欄開きました、宜しくお願いします
本家のNCISは→ここから 飛べます
[2013/08/01 10:30 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(5)
<<改葬・・・これもまた終活ですネ | ホーム | お気に入りドラマはこれからが佳境に>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/03 21:51]| | -#[ 編集 ]

人気が出ましたね!!
本家のNCISしか観ていませんが、僕の友人が楽しみに観ています。
アメリカの捜査ドラマって、一度観るとハマリますよね^^
[2013/08/03 04:40]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

こんばんは
お元気でしたか?
暑いのも、後少しの我慢ですね。

夏はガーリック沢山食べて、スタミナつけるのもいいかもしれませんね(^^)

何か見たいと思いながら、何がいいのか分からずにいましたが、ニュータイガー8さんの記事見てたら参考になります。

レンタル行ってみまーす。
[2013/08/02 22:24]| URL | すず#-[ 編集 ]

tvあまりみないのですが、たまに、ギブスさんのは見ます。
もうステキであこがれちゃいます!!!笑
[2013/08/02 20:04]| URL | ami#-[ 編集 ]

こんばんは
アメリカドラマ、私も大好きです。
特に好きなのはCSIシリーズ、
NCISも見ています。
アメリカのドラマはストーリー展開がよく
見ていても飽きませんね。

コールドケースも好きでした。


[2013/08/01 21:23]| URL | まりんママ#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

