[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りドラマはこれからが佳境に
FOXのドラマ ホームランドを紹介したいと思います
ブロディvsキャリー

ホームランド2

エミー賞やゴールデングローブ賞を受賞 しかも24のスタッフが製作
話題満載のTVシリーズと言うふれこみです

homeland02[1]
 イラクで消息不明となった
 海兵隊の軍曹ブロディは
 8年ぶりに英雄として米国に
 帰還します

 ところがCIAの女捜査官
 キャリーは彼はアルカイダに
 洗脳されテロリスト
 寝返った人物だと何故か
 確信をもち

 彼の正体を暴くことに異常な
 までの執念を燃やし完全に
 イッテしまっている感じです

果たしてブロディは英雄なのか、それともテロリストなのか!?
見る側としては、このドラマの結末をどうまとめるのかに興味があります
ブロディはすべてにおいて八方塞で、どう切り抜けて行くのだろうか

ホームランド1

派手なアクションはありませんがブロディとキャリーの人物描写を中心に
家族と友人、恋愛感情、CIAやテロリスト等が絡み合うところが
興味を持って観れるところだと思います

ライン1

個人的にはCIAの女捜査官のキャリーの鬼気迫る熱演は凄いです
異常とも思える めじからにはきっと驚きますよ(^。^)
他のお気に入り海外ドラマ:クロザーは→ここから

来月からコメント欄を開きます宜しくお願いします

[2013/07/27 10:20 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

