[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目標をもって健康管理
私が健康意識する理由は、これからの人生を単に長生きするのではなく
これからの人生をいかに充実させるかといった重点が置ているからです


理想は長寿ではなくPPK最終ゴールと願っています
PPKとはピンピンコロリのことです
そのためにも健康でなくてはなりません

fukkin_man[1]dumbbell_man[1]udetate_man[1]

私の精神年齢は37歳のままで止まっています(^。^)そのためか運動機能は
せめて40代の頃にひけをとらないようにと目標にして運動を楽しんでいます
敏捷性、筋力、持久力、可動域などバランスを意識しています

ふらわー1_edited-1

思うのですが中高年になれば健康に関して一度目標を失うと加齢から
逃れることが出来なくなり過去の運動の貯金も
2~3年の怠惰で消えてしまいます

フラワー2_edited-1

歳に関係なく目標を経て実践すれば体力、気力は必ず蘇るものと信じています

男の生き甲斐は、人生の目標はいつの年代になっても
持ちつづけることだと思っています
関連記事も是非→ここから


[2013/07/22 15:25 ] | 健康/サプリ
| ホーム |

FC2Ad

