[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます
水分補給を忘れないように
夏が暑すぎます、この時期は熱中症に気をつけなくてはと思っています
illust1591[1] illust1591[1]
今日も首都圏では厳しい暑さとなり気象庁は関東から沖縄にかけての
広範囲に高温注意情報と熱中症などに注意するよう呼び掛けています

暑中見舞い1

最近の猛暑には ことのほか参りますブロガーの皆様はいかがお過ごしでしょうか
今の猛暑は例年以上とのこと先が思いやられるところですが

私も健康管理をより充実させて、この夏を乗り越えたいと思っています
暑中見舞い2_edited-1

暑さ厳しい折、皆様ご健康にはくれぐれも
お気をつけてくださいますよう
お祈り申し上げます


ライン1

ブロガーの皆さん暑さに負けず頑張りましょう
コメントは夏休みになっています<(_ _)>

[2013/07/12 15:44 ] | ブログ一般
| ホーム |

FC2Ad

