スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
看護師、ヘルパーさんに心から感謝を込めて
母の状態は相当重度の為、看護師さん、ヘルパーさんも仕事といえ大変だったと思います
   そんな中、仕事を超えて頑張ってくださった看護師さん、ヘルパーさんに

            心から感謝の気持ちを伝えます

  0101介護の12

訪問看護KのHさん・・・貴方の人間としての真の優しさが看護をとおして母や私達家族に
       伝わってきました、Hさんが訪問される度いつも貴方の人間性に癒されました
       心から感謝しています ★母の担当を6年弱有難う御座いました


訪問看護NのKさん・・・母の在宅介護と病院と薬局と父の入所している特養ホームだけの
       生活の私に、母の看護をしながら野球やグルメの話をして頂いた事はとても楽しい
       時間になりました ★母の担当を5年強有難う御座いました


訪問看護NのIさん・・・訪問看護に来て頂いた期間は3ヶ月程でした、その短い期間でしたが
       母の為にと介護用手袋をくれましたね・・・母が亡くなったと聞いて花と手紙を
       送っていただきました手紙嬉しかったです ★心のこもった手紙有難う御座いました


訪問看護NのSさん・・・母が亡くなった時の最後に母の体の洗浄と着替え、そして旅たつ
       為の化粧をしてくれたSさん「お母さんにハグしていいですか」と私に尋ね母を
       抱きしめてくれた瞳に涙が ★Sさんの優しさに心から感謝します


ヘルパーのNさん、Oさんほぼ最初から終わりまでの長い間ご苦労様でした年齢的にも
       ほぼ同年代だったせいかいい意味での安心感がありましたNさんOさんの仕事は
       本当の身内の介護のようでした ★丁寧な仕事有難う御座いました


看護師のTさん、YさんヘルパーのOさん(○曜会のメンバー)・・・介護疲れの私を
       月例の飲み会に気分転換にと誘っていただき大変感謝 しております
       私が参加していたのは3年間ぐらいでしたが精神的には随分と助かりました
     
kosumosu素材30

              感 謝
寝たきりの母の為に来て頂いた訪問看護師、ヘルパーの方達は
       7年間で延べ70~80人になるかと思います

心温まる看護師さんヘルパーさん達と出会えた事に心から
         感謝します有難う御座いました!



[2007/10/12 14:33 ] | 介護を通じて感じたこと
| ホーム |

FC2Ad

