スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りドラマは最終話
ドラマ クローザーは刑事らしくない服装で現場に向かい独特な尋問で
事件を解決していく女刑事を描いたクライム・サスペンスです


とうとう最終話をむかえたクローザー全米で高視聴率の記録をつづけ
主演のキーラ・セジウィックを一躍 時の女優におしあげたばかりか
ゴールデングローブ賞&エミー賞の両方をもたらしたのです

top_visual[1]
ストーリー展開は特別な捜査手法や派手なアクションなどはありませんが

kuroza-1.jpg

 捜査チームのメンバーの
 個性と人間模様が面白くて
 私はハマッテしまいました

 ブレンダは自白をとるために
 殺人犯と尋問室で対峙しますが
 決して相手に臆することなく
 心の底で恐怖心を感じて
 いたとしても、それを相手に
 見せず尋問室で対峙を続け

 独自の尋問技術を武器に事件を
 解決していきます そんな
 シーンがクローザーとしての
 真骨頂で最高の見せ場に
 なっていきます

24のような痛快な中毒性連鎖はありませんが、間違いなく楽しめますよ
mainv_r[1]
最終回、彼女が警察からクビにされる、というところで終わります
あまりにも、チョット寂しい終わりかたでした でも
捜査チームの友情は続くみたいですよ

らいん4

今日は別の内容の記事を更新するつもりでしたが何故か記事を保存する前に
2度も文章が飛んでしまいました、思い切って記事内容を変えました


[2013/04/28 16:40 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

