[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りドラマが始まる
アメリカドラマキャッスルのシーズンがFOXから始まります
私の好きなアメリカドラマのひとつです

castleTitle[1]

キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き・・・は、人気小説家のキャッスルが
自分の小説を模倣した殺人事件が起こったことがキッカケで美人の女性捜査官
ケイト・ベケットに出会い興味本位から捜査に協力していく
Castle3[1]
美男美女のキャッスルとベケットは互いの存在を強く感じながらも恋愛関係には
踏み込めずにすれ違いを繰り返す二人、そんな展開がまた楽しい(^.^)

kyasuru 10

小説家キャッスルと美しい殺人課の女性刑事ベケットのコンビが繰り広げる
ミステリードラマはテンポもよく楽に楽しめます


シーズン4で二人の仲がどうなっていくのかが楽しみです
そんなことを思って観ているのは私だけでしょうか

[2013/04/19 14:36 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(15)
<<ニュータイガーも家庭菜園しています | ホーム | 断捨離それとも終活>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/04 11:15]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/24 00:31]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/23 21:16]| | -#[ 編集 ]

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪

今日は冬のような寒さでした
明日は晴れそうだね。
いつも記事楽しみにしてますよ。
[2013/04/21 22:42]| URL | パンダ#-[ 編集 ]

こんばんは
リフォーム終わって良かったですね。

綺麗になった家に、心も穏やかになり、
読書・映画鑑賞・写真・運動と今まで以上に
楽しめるのでは?

健康の為に沢山、楽しみましょう。
[2013/04/21 22:10]| URL | すず#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/21 21:32]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/21 21:13]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/21 18:37]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/21 16:25]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/21 12:04]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/21 10:36]| | -#[ 編集 ]

これ、シドニーでもしています。
TVあまりみないので、みていませんが、
おもしろいのですねぇ~~!
刑事もの多いです。
[2013/04/19 23:10]| URL | ami#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 17:09]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 15:41]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 14:50]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

