[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
断捨離それとも終活
2013年も早や4月中旬です ついこの前正月だったのに・・・。。
年々時間がたつのが早く感じてしまいます
しかも加速的にです


えぇ~もう冬かと思えば春がやってきました1年のたつのが
本当に早く あぁ~というまの感じで1年が過ぎていきます

靖国1

私の趣味は読書ですので1,000冊ちかくの本が書棚にあります
もう再読することのない本は今回のゴミの日にだしました

靖国2
靖国3

2年ほど前だと断捨離だと自然と思えたことが終活への準備
いや終活そのもかと思えてしまった

靖国4

終活にはまだ早い年齢だとは思うのだが こんなに時のたつのが
早いのなら準備をしておいてもいいのかと思えてしまう


(^・^)ここは笑いながら寂しさを誤魔化しておきます(^。^)
私はまだまだ人生を楽しもうと思っています

らいん4

写真は靖国神社です ここもまたとても綺麗な桜でした

[2013/04/14 17:25 ] | 東京を散策 | コメント(8)
<<お気に入りドラマが始まる | ホーム | 東京の桜(2)・・・千鳥ヶ淵>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/21 15:58]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 13:54]| | -#[ 編集 ]

こんばんは^^

就活ではなくて終活ですね(・・;)
本の整理は大変ですね‥1000冊は凄いですね!
私は絵本が捨てられません^^
読み聞かせをしている内に私の方が絵本に夢中になりました(*´∇`*)

味わい深いお写真ですね☆^^
お花見の情景が素敵ですね!

やっと花粉シーズンが終息かと‥
‥GWが来て又今年も暑い夏が~(・・;)
花粉飛散前の梅の花の頃あたり~もっとゆっくり過ごしたいですね~(*^_^*)

暑くなる前の新緑の頃も好きです^^
花粉症から解き放されて‥ホッとする頃です^^
有り難うございます<(_ _*)>
[2013/04/19 01:25]| URL | yufuna♪#-[ 編集 ]

こんにちはニュータイガー8さん。

私も今回の文で書いたのですが
GWが終わったら、もう年末がすぐ。
と言う様な勢いで時が流れていきます。

私も終活考えた方がいいのかなって、
少し思いました。
[2013/04/17 16:00]| URL | りもママ。#-[ 編集 ]

今晩は。
私も本の虫です。家族も皆そうなので家中至る所に本があふれています。
本のない世界は考えられませんが、やはり少しづつ私も整理を始めています。
身軽になるには思いきることも必要ですね^^。

靖国神社の桜は見たことがありません。
一度は見に行ってみようと思います。
素晴らしい桜の様子ですね。
[2013/04/16 00:40]| URL | Xin#D7pV3LqI[ 編集 ]

古いものを捨てて新たな命を呼び込まれたのでしょう!!
きっと長生きされると思います。
ずっと仲良くしてくださいね^^
[2013/04/15 05:21]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/15 01:32]| | -#[ 編集 ]

こんばんは
やる気になりましたか?
終活準備(^^;

若いと思っていても、何時何があるか分かりませんから、荷物を片付けるのも大切だと思いますよ。

私は今日、綺麗な山桜を見て来ましたが、
まだ桜が残ってるんですね!

心が落ち着きますね。

[2013/04/14 21:48]| URL | すず#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

