[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小田原城の桜は満開
3月26日小田原城の桜は満開でした

我が家のリーホームを4月からするので今回は予約投稿になります
前日の天気予報で小田原城の桜が紹介されていました
26日晴れです さぁ~小田原城目指して出発です

0dawara1.jpg
 写真をクリックすると拡大します 
odawara2.jpg0da3.jpg
小田原城と満開の桜です 是非拡大して楽しんでください
oda4.jpgoda5.jpg
心拍トレの記事を書いたところ鍵コメさんから質問されたことですが
心拍と脈拍はどう違うのかと聞かれました私は心拍も脈拍も同じだと思っています
oda6.jpgoda7.jpg
スポーツ関係は脈拍数のことを心拍数と言っているだけだと・・・
tate1.jpgtate2.jpgtate3.jpg
心拍数は起床後5分以内に測定すると正確な測定ができるといわれています
心拍数の正常値は1分間に60~90程度の範囲内です
tate4.jpgtate5.jpgtate6.jpg

運動で体脂肪を燃焼させる心拍トレの簡単な計算方法は一般成人では
220-自分の年齢=最大心拍数と言われます


まずは最大心拍数の60%を目標にしてみると40歳なら108です
運動をして心拍数を最大心拍数の60%まで高め かつその強度を維持すると
20分を過ぎたころから体脂肪が本格的に燃焼し始めます

桜がとても綺麗で帰路 とても得した気分でした

[2013/04/02 14:00 ] | 神奈川を散策 | コメント(6)
<<東京の桜(1)・・・井の頭公園 | ホーム | お知らせ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/03 19:31]| | -#[ 編集 ]

神社仏閣と桜の組み合わせが最高だと思っていましたが、城との組み合わせも負けず劣らず素晴らしいですね!!
素敵なお写真をありがとうございます^^
[2013/04/03 05:16]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

ご多忙のところをご丁寧に掲載有難うございました。家の修繕は大変ですが、綺麗になるのが楽しみですね(^-^)/
城と桜は映えますね!こちらの日本庭園の桜祭りでは普段一般公開しないところの桜が満開だったそうですが、仕事があったんで見逃がしました。来年こそ…(^^;;
[2013/04/03 03:07]| URL | Sandie#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/02 21:25]| | -#[ 編集 ]

こんばんは
お城と桜の風景を見に行けなかったので
ニュータイガー8さんの所で見る事ができ
良かったです。
やはり、素敵ですよね。

あの~、体脂肪がメラメラと燃え始めるって
おわかりになられるのでしょうか。
[2013/04/02 19:54]| URL | ノンタン#-[ 編集 ]

こんにちは♪
お城と桜、すっごくよく似合っていますね♪^^
小田原城で、こんなに桜が咲くこと、知りませんでした・・^^;
素敵なお写真、ありがとうございます*^^*♪
[2013/04/02 15:25]| URL | bunrumama#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

