[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頑張れサムライジャパン(2)
12日には2次ラウンド1組の最終戦で日本代表が10対6でオランダを下し
2次ラウンド1組を1位で見事に通過しました

WBC2
勝って喜ぶ山本監督
今までの貧打が嘘のように打線の爆発で日本は試合をものにしていきました
多少ヒヤヒヤもありの6試合を5勝1敗で準決勝に進出です
ついにサンフランシスコでの準決勝行きの切符を手にいれたのです
USA.png
とくに印象に残った台湾戦は正直どちらが勝ってもおかしくない戦いでした
日本にとって鳥谷、井端の土壇場での盗塁や適時打は最高にしびれました
やっぱり日本の野球は最高に面白いですね
WBC1
WBC3
侍ジャパンは春季キャンプ中のジャイアンツ、カブスとの練習試合が予定され
日本時間18日午前10時にサンフランシスコで準決勝を迎えます
優勝したら、もう一度侍ジャパンの記事を書きたいですね


[2013/03/13 16:28 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

