スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どん詰まりのブログ・・・完
ブログを始めて7年めに入りましたが私が当初訪問していた
ブログの9割以上は残念ですが、すでにめられています


1年以上更新が続くブログはわずか2割ぐらいだと思います
短期間で止められていく人の方が圧倒的に多いわけです

胡蝶蘭1

私自身も過去2度ほど止めようと思ったことがありましたが更新が終わった
あとの充実感が生活の一部分的なものになっており

6年以上続けたブログの更新を止めてしまうのは大変もったいないと思い
私のドン詰まりブログを、どうすればブログの更新が続くのかについて
チョット考えてみることにしました

胡蝶蘭2

誤解しないで欲しいのは、ただ記事を更新するだけが目的のブログではなく
書くことで自分なりに自己の向上につながる内容でありたいのです


そこでもう一度ブログを始めた頃の原点に戻ってみようと思い自分の過去記事を
読んでみると長く続けていると忘れがちな、あの頃の新鮮な気持ちを思い出し
ブログを始めることになった二ツの動機の再確認が出来ました


胡蝶蘭3

動機については過去記事で2回ほど書いているので省略させてください


二ツの動機から始めた、このブログの目的はまだ到達していません
だからこそ新しいニュースや日々の生活を記事として書き続けていきます
これからも温かい応援宜しくお願いします

[2013/02/27 15:03 ] | ブログ一般
| ホーム |

FC2Ad

