[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どん詰まりのブログ(1)・・・継続
私自身、今もっとも興味があるのがフィットネスです、そのためか
記事内容が健康/サプリに偏ってしまっています


同じカテゴリーを続けて書いていると書き方がワンパターンになってきます
現状は残念ながら他のカテゴリーネタが、あまり浮かんできません

0126花1

自分自身も内容に新鮮さを感じられなくなってきています
そうなると書くモチベーションが弱くなってきます

0126花2

そんな状態ですがブログは続けていく予定です
これからの何回かは少々どん詰まり気味のブログ記事になりますが

ブログを細く長く継続していくためにも
ブログについて思いついたことを書いていこうと思います

[2013/02/18 09:32 ] | ブログ一般 | コメント(9)
<<どん詰まりのブログ(2)・・・心境 | ホーム | 血糖値を下げる食品?!>>
コメント
ニュータイガー8さん、こんにちは。

いつも写真を見せていただく度、こんな美しさがあるんだ! 
と新たな発見があったり、
美しいさにうっとりしたり、優しい色合いにいやされたり・・・
・・いっぱいいろんなものをいただいています。
ありがとうございます。
[2013/02/23 10:15]| URL | petero k#-[ 編集 ]

面白い番組
ご無沙汰しております。友達に健康おたくがいて、テレビの「ドクターオズショー」と言う朝6時半からやっている番組を教えてもらいました。アメリカの番組ですが、サプリの飲みあわせとか参考になります。健康に関心のある人にとっては面白い番組だと思います。
[2013/02/22 23:53]| URL | PORI#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/22 20:27]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/20 20:31]| | -#[ 編集 ]

ブログは日記のようなものですので、ご自分の興味のあることでいいと思いますよ!!
お気になさらずに、フィットネスでいきましょう^^
[2013/02/19 05:31]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 01:52]| | -#[ 編集 ]

これはなんでしょう??
きれいですね。
自然のもの??ほおずきみたいですね。

ブログ、、気長に~~ゆったりと~~!
[2013/02/18 21:54]| URL | ami#-[ 編集 ]

こんばんは!
なんだか、私も一緒です。
最近は、職場との往復でブログネタ探しも、写真もないので、
ニュータイガー8さんより酷いです。
でも時々こうしていろいろな方の所に訪問して、ブログを見ては
楽しんでいます。
これ!私もしってるー。とか、同じ―なんて気付かされたりですよ。

いつも素敵な写真ですよねぇー。
こんなほおずきあるんですね。きれい~♪
[2013/02/18 17:40]| URL | エリー#-[ 編集 ]

フィットネスの事も日々の事も面白いですよ^^文章読みやすくて好きです。
そして今日の画像 ほおずきですよね
どうしたらそんな透き通るのですか?
そういう種類なのかな??
私 花の名前や種類知らないんです^^
ここでお花の画像観ては綺麗だなぁ
なるほどなぁって思ってますよ~^^
[2013/02/18 14:06]| URL | よっちママ#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

