[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
血糖値を下げる食品?!
血糖値を下げるには有酸素運動が効果的ですが
やはり食事管理も大切な一因になります

私の場合は普段の摂取カロリーは2,100~2,200kcalです
正直カロリー計算はアバウトですが

0211食品

上の写真の食品は、ここ5年間 健康を意識して ほぼ毎日食くしています
左から黒酢(もろみ酢)・食物繊維・きな粉・とまとジュース・青汁・玉ねぎの外皮
どれが一番血糖値を下げるのに効いているのかは分かりませんが

0126-1

黒酢は水に薄めて飲み食物繊維はコヒーなどに入れて飲んだりしています
玉ねぎの外皮はパウダー状なので味噌汁にいれたりしています

0126-2

よく食べる食材はゴーヤ・キノコ・とまと・玉ねぎ・ブロッコリー・かぼちゃ
納豆・モロヘイア・梅干・バナナ・魚などを意識てきに摂っています

ライン1

昔はよく酒は飲みましたが今では、ほとんど飲みません
言えることは食事と運動の両面が高血糖には効きます
生活習慣病を寄せ付けない体づくりを・・・

[2013/02/11 14:32 ] | 健康/サプリ | コメント(5)
<<どん詰まりのブログ(1)・・・継続 | ホーム | 親父だけど鍛えています>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 19:19]| | -#[ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/13 13:47]| | -#[ 編集 ]

僕もサプリは4種類食べています!!
最近の食品には栄養価が少ないので、補う必要があると思います^^
[2013/02/12 05:56]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

こんばんは~~!
お花が話しかけているような気がします!!

あ~~!!日本食は最高!
モロヘイアというのは聞いたことがありますが、食べたことはないです。
[2013/02/11 22:39]| URL | ami#-[ 編集 ]

こんにちは
ニュータイガー8さんは身体によい食品を
とられていらっしゃいますね。
一応、身体に悪い食品や添加物の事を
勉強した事があります。
活性酸素がいけないのですよね~。

お花はシンビジュームでしょうか。
花びらが日に透けてとってもきれいです。
[2013/02/11 15:19]| URL | ノンタン#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

