[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親父だけど鍛えています
このブログを読んでいる方には私と同じシニア世代
親父たちが居られると思います


若さや元気さを保つために何か努力されてることはありますか

女性の場合はエステや化粧品、ジム、ヨガなどに費やす方が多いと思います
特にシニア女性の元気さは、どこに行っても目立ちます
世の男性の場合は果たしてどうなんでしょうか

0126フラワー5

私と同年代の友人、知人は もういい親父だから今更お洒落や運動をする
気にもなれないと言っています

このような言葉を聞くと、いささか寂しい気分になりますネ
ジムでは私たちより上の世代の人たちが元気に頑張っているのに・・・

0126フラワー6
1064-cv[1]
あくまでもイメージ写真です
私は流行のファッションを自分なりに一部分を取り入れるようにしています
決して若づくりを意識するのではなく自分が着たいと思う服装をしています

外面からの刺激を受けるだけで気持ちにも元気が溢れてきます

0126フラワー7

運動で汗をながして皮下脂肪と内臓脂肪を取るのは大変なことです
だからと言って、もう親父だからと諦めるのではなく親父になっても
お洒落心をもって頑張るのも、思っているよりは楽しいもですよ
それが自己満足の世界であっても

[2013/02/07 15:24 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(9)
<<血糖値を下げる食品?! | ホーム | お疲れ気味です>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/10 20:50]| | -#[ 編集 ]

こんにちは~。
一週間、目一杯でブログまで手が回らなくなっていました。
ニュータイガー8さんの場合は、運動がオーバーワーク状態
だったのですね。
何でも、お休みすることが大事だそうです。
と言っても、主人は毎日仕事の帰りにゴルフの練習を3時間
くらいはしてきます。
よく持つなぁと思っています。
最近は股関節が痛いと言い始めました。
チョッと危険かも・・・。
主人は50代半ばですから、自分では洋服は買いに行きません。
私が若者の洋服屋さんから購入してきた者を着て、外見的に
も見栄え良く若く見せていますよ。
加齢臭いのは、一緒に歩いていても嫌ですからね。
[2013/02/10 14:55]| URL | エリー#-[ 編集 ]

そういえば帰国した時、ユニクロにシニアの方も結構おられたので、へえーって思いました。
前記事、確かにブログ4年近くですが、ブロ友さんで現在も更新されてる方半分以下に減りましたね…私の場合、最近仕事も入ってくるので、空いた時間が出来たらまとめて記事書いて予約更新です。最近その記事内容も最近仕事で取り上げられなかった写真をあげて皆さんに見てもらう愚痴なブログ?(苦笑)
[2013/02/10 09:11]| URL | Sandie#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/10 00:01]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/09 17:07]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/08 21:04]| | -#[ 編集 ]

自己満足で良いと思います!!
物事をやり続ける動機は、すべて自己満足の為だと思います。
僕はお洒落度ゼロなので見習いたいです^^
[2013/02/08 05:52]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/07 22:23]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/07 21:37]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

