スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れ気味です
ここ何ヶ月間、体調は絶好調でした筋トレも順調に重量UPをしてきており
有酸素運動での消費カロリーも毎月、記録更新をしていましたが


ここにきて疲労を感じています少々オーバートレ気味だったのでしょうか
そこで思い切って今日はトレーニングを休むことにしました(反省)
apr02_a27[1]
最初は血糖値コントロールが目的で始めた運動に今では完全にハマって
習慣(日課)になっていました


当初の有酸素運動から自然とより強く、速く、重く、より長い距離を
求めていくようになっていき

0126フラワー4

とくに最近では心拍を強くしなければと思い有酸素運動にクロストレーを
取り入れ年齢も考えず心拍設定を高くしていました

0126フラワー5

心肺機能を高めることで日常生活がより力強く快適になるようにと
思ってのことでした、ところが効を急ぎすぎた為か
ここにきて少々お疲れモードです

らいん4

このブログ更新後に、反省を踏まえてこれからのトレーニング計画を
あらたに練ってみようと思っています
今夜は早寝します

[2013/02/04 09:43 ] | 健康/サプリ
| ホーム |

FC2Ad

