スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
阪神タイガースの終戦日
  
      阪神優勝間違いなしでした、ところが、ところがです7連敗です
          ヤクルト、横浜の選手の試合前の顔が前回と違い
                  闘争心に溢れていました
  
    阪神はどうかと言えば疲れた顔(表情)の選手を多く見かけました、
                   1108阪神10
    試合は4回の裏ボーグルソンが佐伯に満塁ホームランを打たれた瞬間
          TVのチャンネルを切り替えてしまいました、(-_-;) 
                 夢果てた瞬間でした

      助っ人も打者ではバース以来ハズレが多いみたいだけれど
      首脳陣のダメだしが早いのではと思えてしかたがないのです

グリコたいがーす
 来年(2008年)こそは阪神の
 優勝シーンを観てみたいと思います
 その為にも外国人の打者が日本の
 環境や投手に慣れるまでは
 温かく観てあげてほしいと思う

      それが出来ないのであればアメリカでの調査をしっかりすべきです
 0101虎のライン

    今年の優勝の夢が終わった、それでも明日から残りの試合を応援します
       頑張れ阪神、消化試合ではなく来年につながる試合をしてほしい
           今から将来を考えての若手起用をしていかなければ

[2007/09/27 10:08 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(0)
<<マッサージと安心感 | ホーム | 今迄の道のり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

