[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
箱根プチ旅行
本来なら出雲に家族で旅行に行く予定でしたが
息子の都合がつかず女房殿とのプチ旅行に急きょ決まりました


箱根の宿泊地に着く前に箱根ガラスの森でランチにしました
美術館、庭園、レストランと外国のような雰囲気が堪能できます

1218ガラス2

この☆彡キラキラと輝いているのはクリスタル・ガラスです
夜になるとライトアップもされるようです

1218ガラス1

水の都ヴェネチアをイメージした庭園にあるカフェでは時間によって
生のカンツォーネが楽しめます

1218ガラス3

せせらぎのほとりにある森の小さな水車小屋サンタの姿をみたので
すかさず☆パチリです サンタ1

1218ガラス4

チェックインまで時間があったので私達は御殿場のアウトレットモールに行くことに
推測ですが女房殿は、どうも狙いはここにあったようです(^。^)

らいん4

今日は年賀状を作成していたのですがプリンターの調子が悪く
半日かかってしまい更新が、この時間になってしまいました(ーー;)
そうそうハッピークリスマス

[2012/12/24 20:58 ] | 神奈川を散策 | コメント(11)
<<ブログを楽しもう(2) | ホーム | ブログを楽しもう(1)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/03 20:08]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/01 23:48]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/01 21:59]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/01 10:30]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/31 10:41]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 22:52]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 16:09]| | -#[ 編集 ]

クリスマスのお写真も素敵です!!

イチョウのお写真もものすごく綺麗です!!

時季外れじゃありませんよ~^^

おせちに銀杏 茶わん蒸しに銀杏入れますもん♪
[2012/12/29 13:21]| URL | よっちママ#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/28 00:03]| | -#[ 編集 ]

こんばんは~
ほんと、どこか異国の国みたいですね
特に森の小さな水車小屋なんか
いい感じですね~

箱根ガラスの森
いいところですね(#^.^#)

[2012/12/25 23:51]| URL | ティンク#-[ 編集 ]

メリークリスマスです!!
出雲のご旅行の続編が楽しみです。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
[2012/12/25 06:13]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

