[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花のくに
在日アメリカ軍の倉庫があった土地を返還後に横須賀市が久里浜緑地として
整備したのが始まりで今では年間の観光客が50万人を超え
横須賀市久里浜地区の一大観光スポットです


 写真をクリックで拡大します

1016花のくに1
1016花のくに2

緩やかな丘に花畑が広がっており一面がコスモスです、とても綺麗でした
のんびり写真を撮りながら楽しい時間を過ごせました

1016花のくに51016花のくに61016花のくに7

約23,000平方メートルの広大な敷地に春にはポピーと菜の花が
秋にはコスモスが100万本以上咲き誇ります

1016花のきに81016花のくに91016花のくに10

若い人ならデートで家族連れでも十分楽しめる場所です
クリスマスのころにはイルミネーションがすばらしく行く価値はありますよ

1016花のくに3
1016花のくに4

今まで何度かここ花の国にはきたのですが今回が一番元気なコスモスでした
コスモスさん有難う、そんな気持ちでシャッターを押していました
くりはま花の国10/16日撮影


[2012/11/17 13:39 ] | 神奈川を散策 | コメント(11)
<<写真はやっぱり楽しい | ホーム | 休眠から目覚めました>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 08:53]| | -#[ 編集 ]

函館にも空から白いものが舞い降りてきました。
初雪です。
チョッと寒いです。
函館にはこのようなコスモス畑はないので、見てみたいですねぇ~♪
素敵な写真で楽しませていただいています。
[2012/11/20 08:00]| URL | エリー#-[ 編集 ]

こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。

ぼちぼち整えていくので
またお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪
[2012/11/18 23:09]| URL | まるこ#E0lIGxyY[ 編集 ]

お久しぶりです!
再開されるのを楽しみにしていましたよ。

コスモスとってもきれいですね~
これからもステキな写真撮り続けてくださいね。
[2012/11/18 21:33]| URL | machi*#-[ 編集 ]

復活を楽しみにしていましたよ!
お元気そうでよかったです。

コスモス、いいですね。
ちょっと前まではこちらもたくさん咲いていた
のに季節はもう冬に入りつつあります。
キレイなコスモスを見ていたらうれしく
なりました。

これからもよろしくお願いします。
[2012/11/18 10:04]| URL | まき#L1x6umnE[ 編集 ]

一面のコスモス、最高ですね!!
可憐なコスモスですが、迫力すら感じます。
一日中、撮影してられますね^^
[2012/11/18 06:12]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

こんばんは~

凄い、コスモス畑ですね
とっても、綺麗です(*^_^*)
[2012/11/17 23:29]| URL | ティンク#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/17 22:46]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/17 22:05]| | -#[ 編集 ]

復活されたのですね。お元気そうで何よりです。
コスモス、とってもきれいですね。
こんな広さで一面のコスモス、見事でしょうね。
[2012/11/17 19:09]| URL | amocs#99DFA69w[ 編集 ]

ニュータイガー8さん
これだけの花につつまれたらどんなに幸せでしょうねぇ!
花に活気づけられますね。
すなおなコスモスに癒されます。
[2012/11/17 17:02]| URL | ami#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

