[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
失いたくないもの・・・お洒落ごころ
私がどうしても、こだわっているのがお洒落ごころです

体を鍛え、なおかつお洒落をすればいつまでも気持ちが若くいられるからです
私は友人との食事会などの時はスーツかジャケットを心がけています

スーツを着ると体が若い頃を思いだしてかシャッキとしてきます
ただしノーネクタイですが
30376[1]
普段着にはジーンズかチノパンが多いですジーンズは15本以上もっています
同じ503でも年代によってはラインが違ってきます

どうしてもデザインが古いジーンズよりも今のラインのジーンズの方が
好みなのでついつい購入してしまいます
IMG_7953-540x360[1]
しかもジーンズやチノパンを基準にしたお洒落が簡単なように思えるからです
高価なもの安価ものなどと意識せず限られた予算の中で楽しんでいます
069_1024-500x333[1]
関連記事2011・7・26→ここから

お洒落ごころを諦めたらそこで終り、ただただ老けていくだけだと思う
いつまでも気持ちが若くあり続ける為にも自分なり
お洒落を楽しむようにしています


[2012/09/04 13:21 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

