[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これは、すぐれものです
例年のことながら、このうだるような暑さには心身に応えます
ブログ更新も昨日の予定でしたが気力が湧かず今日になりました
 

私の暑さ対策は水を入れたペットボトルを冷凍庫で半分凍らせています
半分凍ったペットボトルの水をテレビを見ながら
少しづつ飲むのも以外といけますよ

R200700H_L[1]natsubate_penguin[1]

ただ水は凍らせると体積が増えるので満タンにせず八分目にすることです
そうしないと破裂のおそれがありますから

私はこのペットボトルの水にを1回分として(20ml)いれています
酢の成分にはクエン酸があり、これがすぐれものです

6e73ef28be2c533b4318cf5103adb59c[1]
クエン酸の効果としては
血液を綺麗にして血管を丈夫にする、腎臓の機能を改善、肥満抑制
血圧の正常化、体内老廃物が排泄される、自然治癒力が向上
病気への抵抗力が強まり回復の早い体質になる

動脈硬化心筋梗塞脳卒中の危険性を減少させてくれる
血液中の糖分の燃焼が良くなって血糖値を正常化する
中性脂肪、コレステロールの抑制、高血圧の解消
疲労回復、肩こり、神経痛などの防止をする

ライン1
クエン酸これは本当に優れもの
今日は朝から多めに飲んでいます基本的には食中、食後です

[2012/08/15 13:06 ] | 健康/サプリ | コメント(4)
<<野球大好き人間の独り言 | ホーム | 新番組・・・楽しみなスパードラマ>>
コメント
みんとさん、こんにちは

いやぁ~お久しぶりです!!
ブログ復活されたのですね、1年ぶりぐらいになりますか?
では早速そちらのブログに寄ってみます
[2012/08/16 10:33]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

Sandie Goさん、こんにちは

この暑さには、さすがに私も運動だけで十分です
写真を撮りにでかける気力がでません(^.^)
では今からそちらのブログに寄ります
[2012/08/16 10:30]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

お久しぶりです!!
毎日暑いですね~~
私が子供のころは
夏も30度をちょっと超える程度だったけど
最近は35度を超えるような暑さになることもあり
これだけ暑いと
水分だけでなく塩分もとらないと
熱中症が怖いですよね

我が家の夏バテ対策は
庭でとれた梅と
酢とはちみつで梅シロップを作り
それを水や炭酸で割って飲んでます♪

[2012/08/16 09:49]| URL | みんと#-[ 編集 ]

海の写真、沖縄かな?
普段涼しいこちらもしばらく30度越えでした。そのせいか困ったことに庭にノミが大発生しまして、足を刺され参ってます。昨日からだに虫除けスプレーかけながらオーガニックだというスプレー剤を巻きましたが、もう虫除けスプレーなしでは出られないので、効いてるのかないのかわかりません( T_T)
クエン酸、レモン汁でもいいのかしら?水飲む時に加えてみます~(^-^)/
こちらの野球観戦をアップしてます。よろしかったらどうぞ。
[2012/08/16 04:09]| URL | Sandie Go#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

