[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新番組・・・楽しみなスパードラマ
ブログを始めて6回目のですがこの暑さからくるのか
ネタがなかなか浮かんできません(-_-;)

阪神が好調なら阪神ネタでも書きたいところですが
今の成績では記事にもなりません


そうそう先日AXNから
先行放送された犯罪予知ユニットこれは最高に痛快な番組でした

poi_img[1]

ホームレス生活を送るジョン・リースは電車の中で絡んできた不良たちを
一瞬にしてなぎ倒し警察に連行される、そんな彼に仕事を
以来したいという人物が出現した、その仕事とは

img_column_s1_03[1]img_column_s1_02[1]

巨大都市ニューヨークに隅々まで張り巡らされた犯罪予知システムで
未来に起こる事件に立ち向かう危険な仕事の依頼であった
リースこと元CIAの諜報部員が主人公です

prisoner[1]
主演のジム・カヴィーゼル

アメリカでは視聴者数1,500万人以上というテレビドラマでは
他の追随を許さないほどの大人気作品だそうです

個人的にも24と同じぐらい期待しています

[2012/08/10 15:45 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(4)
<<これは、すぐれものです | ホーム | 再び頑張らなくては>>
コメント
hotterさん、こんにちは

>虎、もぅコメントのしようがありません

本当です、相当の重症ですね最低でも回復するまでは3年ぐらい
かかるかも知れませんネ暗黒時代突入です
犯罪予知ユニットはワクワク感もあり面白いですよ
[2012/08/11 13:31]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ひろぼうぅさん、こんにちは

先行放送をみたのですが相当面白いですよ
ニキータS2とともに期待できます
新作が色々でていますが久々のワクワク感を感じる作品です

[2012/08/11 13:26]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

「犯罪予知ユニット」、うぅ面白そう
追見してるのかなぁ・・?

虎、もぅコメントのしようがありません。
[2012/08/11 13:12]| URL | hotter#-[ 編集 ]

こんばんは。

自分もこのドラマにはかなり期待しています。
ただ、先行放送は見逃してしまいました(涙)。
ドラマ設定もなかなかユニークなので一度見たらハマるのは間違いないと思っています。
19日の放送が待ち遠しいですね(^^)。
[2012/08/11 00:43]| URL | ひろぼうぅ#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

