[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家族でのピクニックを楽しみましょう
家族でピクニックを楽しむことが家族のコミュニケーションをより向上させてくれます
illust3353thumb[1]
とくに子供が幼稚園、小学生の頃にできるだけ多くの思い出作りをすることで
より家族が深まります

0719戸川公園9

母親が中心でのピクニックではなく家族全体で企画して家族が輪になって
食事をして会話を交わすことでコミュニケーションが得られます
ピクニックは家族にとって最高の場になるのです

写真をクリックで拡大します
0719戸川公園タテの60719戸川公園タテの70719戸川公園タテの8

秦野戸川公園の美しい自然を観ながら息子が小学生のころの家族でのプチ旅行や
ピクニック、海遊びなどを思い出しながらもっと色々なところに
家族でピクニック等に行くべきだったと反省しています

0719page3

仕事人間だった私には仕事と家族とのコミュニケーションの
バランス感覚が悪かったのではと何故か思えて仕方ありません


[2012/07/26 11:01 ] | 神奈川を散策
| ホーム |

FC2Ad

