[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
阪神:巨人に3連勝する(名勝負を見た)
      このブログを息子が読んだ時に親父
                      こんなにも阪神が好きなのかと思う事でしょう            

             知っていると思うが 息子よお爺ちゃん、お婆ちゃんも
                   ”大の阪神ファン”だったよ

  タイガース50101虎のイラスト素材

      本来は控えが多く地味な選手達が日替わりヒーローになりました
      モチベーションを切らさず少ないチャンスを待っている控えの選手達です



     そんな彼らが少ないチャンスで活躍するのです、だから今の阪神は強いのです
         5年ぶりの10連勝中です(^。^)ノ若手で勝った日は特に嬉しいです

   1018狩野ここ一番1

              特に第3戦は凄い試合になりました
                  追いつ追われつの展開で延長10回
       9対8で阪神の勝ちです試合が終わった時はpm11時が過ぎていました
               野球放送は介護の合い間の楽しい時間です

        
     藤川はこの10連勝の試合すべてにクローザーを勤め酷使に耐えて投げている
           凄い投手です心配なのは少し疲れが見えてきた投手陣です

[2007/09/10 00:51 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(0)
<<老人ホームの環境を知る | ホーム | 阪神タイガースと選手の顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

