[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北海道プチ旅行(1)・・・札幌
26日から北海道に家族でプチ旅行をしてきました
101[1]
札幌 登別 美瑛 富良野 旭山動物園 小樽

0528札幌1

この間は好きな野球中継やブログの訪問も出来ませんでした
ただただ北海道旅行を楽しむことに専念させてもらいました

0528札幌2

北海道旅行は今回で4度めになりますが、やっぱり時計台
4度とも撮っています、これもまた良き思い出です
時計台のまわりビルが増えたような

0528札幌タテの30528札幌タテの4

北海道は気候の快適さと食べ物の美味しさを感じる処です
早くタラバを食べてみたい

0528札幌5

旅行中は普段より少し食べ過ぎたようです(^.^)
強行日程のプチ旅行で疲れは残っているのですが


今日の午前中はジムで思い切り有酸素運動をしてきました
これから何回かに分けて北海道の魅力をUPしていきます

[2012/05/29 14:11 ] | 旅行とスナップ | コメント(34)
<<北海道プチ旅行(2)・・・登別は地獄谷 | ホーム | 拝啓タイガース殿、どうしても一言>>
コメント
Xinさん、こんばんは

いやぁ~xinさんの思い出の場所があって良かったです
夜の小樽はどうでしたか
私たちは昼だったので大変にぎやかでしたよ
ここでも中国の観光客や修学旅行の学生さんを多くみかけました(^.^)
総体的に楽しい旅行でした
[2012/06/11 22:57]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

10 /21:34分の鍵コメさん、こんばんは

コメント有難う御座います
ブログいつも楽しく拝読しています、これからも宜しくお願いします
[2012/06/11 21:00]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

今晩は。
小樽のお写真、懐かしく拝見。
私は個人旅行でしたのであちこち回りながら夕方小樽に到着。
美しい夜景のイメージがとても強く残っているので昼間の光景はとても新鮮です。
最後の一枚、SONIAというピンク色のホテル、そこに泊まったんですよ。
先程、東京から自宅に戻ったので旅行のあれこれを入れてある箱をひっくり返して確認^^。
905号室。5月3日のチェックインとありました。
思いがけない再開。うれしいです。
美しいお写真の数々有難うございました^^。
[2012/06/11 18:33]| URL | Xin#tTrgu4wM[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/10 21:34]| | -#[ 編集 ]

10/ 09:07分の鍵コメさん、こんにちは

返事が遅くなり済みません午前中はジムに
午後からはTVで阪神戦を観戦していて今日は今、初めてPCを開きました
ブログを通じて知り合った方たちとコメントでのツナガリをこれからも
大切にしていきたいと思っています
ブログは何か自分自身のカタログ作成のような気がしています
ブログ更新には振り回されず楽しむようにしています
鍵コメさんの写真グングン上達されているので私も頑張ります(^.^)
これからも宜しくお願いします
[2012/06/10 19:02]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/10 09:07]| | -#[ 編集 ]

09 /00:38分の鍵コメさん、お早う御座います

私の場合はテンプレートの変更を考えているのですが変更してみると
文字の配列or写真と写真の間隔のズレや文字色など
上手く一致するテンプレートがなく現在にいたっています(^.^)
修正は可能だと思うのですが全部の記事を修正するのは大変なので
現状で行くしかないと思っています、いいのが見つかると嬉しいのですが
[2012/06/09 09:00]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/09 00:38]| | -#[ 編集 ]

xinさん、こんにちは

ちょうど、これからお伺えする予定です返事はその時に・・・
[2012/06/08 15:09]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

今晩は。
コメント蘭が無いのでこちらにお邪魔しました。
動物園、楽しそうですね。怠惰なライオンには思わず笑ってしまいます。
以前フリーで北海道へ行ったとき、旭動物園にも行きたかったのですが、
ラーメン屋さんで同じテーブルになった人が物凄く混んでいたと言うのを聞いて断念しました。
今は少しは人込みも落ち着いたのでしょうか。
富良野のグリーン一色の風景、個人的には一番好みです。
本当に爽やかな美しさですね。次回も楽しみにお伺いいたします。
[2012/06/07 22:55]| URL | Xin#tTrgu4wM[ 編集 ]

エリーさん、こんばんは

今回のスケジュールはとても強行軍でした
が、とても楽しむことができました
旭山動物園にも行きましたよブログにUPの予定です
[2012/06/03 20:39]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます。
久しぶりのブログクリックになります。
北海道は今週良いお天気になりましたから、よかったですね。
3日間で登別、富良野、旭山動物園、小樽と盛りだくさんですね。
疲れたでしょう。
やっぱり自慢は旭山動物園ですね。
動物の展示の仕方は本当に観客を楽しませてくれますよね。
これからのブログも楽しみにしていますね。
[2012/06/03 09:24]| URL | エリー#-[ 編集 ]

02 /19:19分の鍵コメさん、こんばんは

時計台は4回写真は撮りましたが
一度も中を覗いたことはありません、
次回チャンスがあれば覗いてみたいと思います(^.^)
[2012/06/02 22:01]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/02 19:19]| | -#[ 編集 ]

Sandie Goさん、こんにちは

日本に観光にきている中国人は着ているものもよく
はためには日本人と区別がつきづらいです(^.^)
中国の人にはドンドン記念品やオミアゲを買ってもらって
日本の地域起こしに協力してもらいたいものですネ
[2012/06/02 14:36]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

あら、ご旅行だったんですね!デジイチ大活躍ですね、腕がなる~(^-^)/
噂で聞いていたけど、最近日本の旅行者って中国人多いんですね!こちらでも彼らは金の使いっぷりがいいという定評です。そこで金を落として行くのは自国ではかなりエリートなのよね…こちらの国立公園でかつて日本人観光客が多くてなんでアメリカなのに日本語ばかりかな~ってのを思い出しました。
[2012/06/02 13:04]| URL | Sandie Go#-[ 編集 ]

hotterさん、こんにちは

昨日の阪神戦、最後まで観ていての逆転劇良かったです
あとは選手がプラス思考で頑張って欲しいものです
サヨナラのシーンは良いものですが優勝の瞬間も観てみたいものですネ(^^♪
[2012/06/01 13:01]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

昨日の試合
良くぞブラゼル打ってくれました。
5割復帰出来てよかったと思います。
和田もあの手この手で大変そうですが
6月はチャンス時に打ってほしいです。
[2012/06/01 11:09]| URL | hotter#-[ 編集 ]

yufuna♪さん、お早う御座います

私も北海道に始めて行ったのは20代の時でした20代に2度、30代に
1度いきましたが3度とも友達とでした、家族での北海道は今回が始めてです
健康管理ですが自分でも無理なく出来ているのに驚いています(^.^)
[2012/06/01 05:54]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

Xinさん、お早う御座います

旭山動物園ですが日曜日に行ってきたのですが以外と空いていましたよ
日数の予定が組めれれば北海道の離島も体験してみたいな~
富良野、小樽もUPしますので楽しんでもらえたら嬉しいのですが
[2012/06/01 05:44]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

大自然の風になれさん、お早う御座います

気候的には大変恵まれた旅行になりました
残念なのはラベンダーの群生を見るには早過ぎました(^.^)
秋の北海道も紅葉がきっと綺麗だと思うので
チャンスがあれば行ってみたいと思っています
[2012/06/01 05:35]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは^^
北海道!いいですね!^^
4度目ですか~♪ 私は20代の時に初めて行ったきりです^^

ツアーですか? レンタカーですか?
今頃が気候的にもイイのでしょうね♪
お写真、楽しみにしています♪^^

3日から家族と東北旅行を予定していましたが・・事情があって私だけキャンセル(>_<)
旅行のキャンセルは初めてですね・・。
次回は北海道にしようかな‥なんて^^

タイガーさんはとても健康に気を付けられていますね♪ 意志の強い方の様に思われます。
とても勉強になります(^^♪
有り難うございます<(_ _*)>
[2012/06/01 00:27]| URL | yufuna♪#-[ 編集 ]

今晩は。
私も北海道は離島も含めて何度か訪れています。
どこもとても思い出深いところです。
ただ、旭山動物園だけはとても混んでいて行くのは断念しました。
小樽や富良野のお写真も続くのでしょうか。
ぜひお願いします^^。楽しみにしています。
[2012/05/31 21:32]| URL | Xin#tTrgu4wM[ 編集 ]

北海道の「春」 気持ちが良いでしょうね。
夏と冬にしか、行った事しかありませんが、時間が取れたら、「春」に行ってみたいです。。。
[2012/05/31 18:48]| URL | 大自然の風になれ#-[ 編集 ]

アンさん、お早う御座います

今回で北海道は4度めになりますが、毎回楽しい思い出ができます
大地には癒され札幌という大都会も
どこかノンビリとした雰囲気があり、とてもいい感じでしたよ
[2012/05/31 08:51]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

お帰りなさい^^

懐かしい。。。懐かしい札幌の画像が見れてすごーく嬉しいです。
素敵な写真ありがとうございます♪
私も6月9日から札幌に帰省してきます。
写真を拝見すると、今こんな感じなんだ~と、嬉しくてたまりません♪
旅行記楽しみにしていますね☆
[2012/05/31 00:00]| URL | アン#LUQuq962[ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは

気候的には良かったのですが富良野のラベンダー畑を見たかったのですが
時期的に早かったので見ることが出来ませんでした
でも、とても楽しい旅行でした、いろいろと食べすぎました(^.^)
[2012/05/30 19:59]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

うちも3年前に行ってきました
しかも同じところだらけ・・・びっくり・・・
うちはフェリーだったので小樽からはじまり函館まで~
この季節はいいでしょうね~!
思い出させていただきます^^
(思わず自分の旧ブログ見ました 笑)
[2012/05/30 16:06]| URL | ひまあゆ#Ak51kPpI[ 編集 ]

よっちママさん、こんにちは

え~時計台から徒歩圏にお住まいでしたか
とても、札幌は本当に綺麗な町並みですね
毎日でも散歩をしてみたい場所です
機会がありましたら間違いなく連絡しますネ
[2012/05/30 14:40]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

びっくりです!!いつもご訪問有難うございます!!時計台徒歩圏です!!

お声かけくださればご案内したんだけどなぁ!!

是非次回は^^
[2012/05/30 13:12]| URL | よっちママ#-[ 編集 ]

29 /22:07分の鍵コメさん、こんばんは

血圧、血糖、中性脂肪、善玉コレと素晴しい結果ですね
あとは悪玉コレは酢の力で(^.^)
お互い健康であること願っています健康あっての人生ですから
[2012/05/29 22:20]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/29 22:07]| | -#[ 編集 ]

amiさん、こんばんは

札幌はとても綺麗な町並みで、なんとなく落ち着ける大都会でした
20代で2回、30代で1回と今回で4回めの北海道、
何度来てもいい処ですネ
[2012/05/29 22:06]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは
この大通りのテレビ塔の裏で産まれました。
いつまでたってもわたしには、札幌が一番ほっとするところです。
楽しいたびであったことと思います。
[2012/05/29 18:18]| URL | ami#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

