スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
拝啓タイガース殿、どうしても一言
我慢できない今の阪神をみていて、とうとう一言 書きたくなりました
チームとしての機能がみえないチームとしての底力をまったく感じない
以前から球団の強化方針に問題があるのではと思っていました
201108171200[1]
戦力強化をドラフトで獲得した若手選手の育成より大物FA選手を補強し
生え抜きの若手のチャンスのを潰してきたツケが廻って来たと思う

0512小さな花1

44歳で肩に極度な不安のある金本、併殺打が目立ち守備に問題のある新井
ヤル気があるのかないのか、いつもイライラしているマートン
選球眼の悪さもひどいが不満をたえず溜め込んでいるブラゼル
ボール球ばっかり振り回し、いつまでも審判のせいにするブラゼル&マートン

リハビリ中のアメリカ帰りの城島、今や往年のスピードのない小林宏
正直な感じ城島、藤井の捕手としてのに実力に少々疑問を

  

高給取りの大物選手たちからはハングリーさもなければ気力さえ伝わってこない
熱く熱く燃えろ!熱くなれ
しのびよる暗黒時代を蹴散らせる為にも、まずは和田監督自身が熱くなれ
0629阪神勝ちたい3

あの巨人でさえ生え抜きの若手がどんどん育っているのですよ
勇気をだして若手にチャンスを与えないと育つものも育ちませんよ
日ハム、ロッテ、ヤクルト、広島の若手が爽やかにみえて仕方ありません

らいん4


和田監督も大変ですよ危機意識の低い主軸が同時にスランプ状態で
結果のだせない大物選手には気を使いながらの起用法
不調な選手、不平不満をもっている選手は2軍に送ればいい
とうとう書いてしまいました独り言ですので

0101虎のライン    
追 記
辛口ですが、今のスタメンでは阪神の暗黒時代は再度やってきますよ

実は私が阪神への辛口記事を書くと
その日は勝利することが多くあるのであえて書きました

今日のソフトバンクとの試合はどうだろうか

後記 ※この日勝ちました
    
[2012/05/25 15:00 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

