[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々にタイトな試合
私の操作ミスで削除してしまった4/12UPの上野恩賜公園(2)
せめて写真だけでもと思い今日の記事に再掲載することにしました
今回もまた写真と内容が違います
0101虎のライン

今日のネタは昨日の阪神vs広島戦での出来事です
虎党としては一言、書いておきたかったのです

0408上野公園9

9回まで、どうにか切り抜けてきた安藤投手に最大のピンチです
舞台は0対0の9回表カープの攻撃です捕手小宮山の強気なインハイ要求に            
ベテラン安藤が投球で、その思いに応えたのです

0408上野公園8
0408上野公園10

甲子園では今年に再起をかけている安藤投手に大声援が送られています
広瀬を三振にとった瞬間、安藤は小さなガッツポーズを見せました
IT_2101MXF00040[1]
中盤から雨が降り始め延長に入ると雨足は激しくなってきました
平野のどん詰まりセンター前がサヨナラ安打になりました

0408上野公園11
0408上野公園12
安藤に勝ちこそつきませんでしたが久々の熱い試合になり
安藤の熱投がサヨナラ勝利に導いてくれたのです
あぁ~久々の独り言でした


 私が想像していたwindows7より、とても快適で
以外と早く慣れることができました


[2012/04/27 14:54 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

