[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
首都圏は大雪
           2月の末、を求めて熱海梅園に行く予定
               その日は朝から首都圏は大雪です


      予定を変更して家でノンビリ過ごすことにしました昼過ぎ我が家の
          テラスをのぞくと、そこはまさに雪国のジオラマでした

0229-雪4

              決して角砂糖ではありません(^_^)
           梅の写真がないのでテラスの写真になりましたが
        今月は梅、早咲き桜などの写真をUPしたいと思っています

0229-雪2 0229-雪3


                今月末にはプロ野球も開幕です
         オープン戦では各球団の新戦力を観るのも楽しみです

0229-雪1

          野球も楽しみですが女子サッカーのなでしこも期待です
        アルガルベカップ第2戦、日本vsデンマークは2-0で日本の勝利
           なでしこは余裕の実験的なメンバー構成で挑みました


            なでしこは強いですネ安心して観ることができました
                   あとは5日のアメリカ戦ですね
       
[2012/03/03 11:18 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(8)
<<熱海梅園に行く・・・春の到来 | ホーム | 血圧・・白衣性高血圧>>
コメント
8 /14:56分の鍵コメさん、お早う御座います

大変遅くなりましたPCの状態が悪く今に至りました
文字入力をするとフリーズをおこす状態でした
これで過去記事を読んでみたいと思っています
[2012/03/13 05:25]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

7/ 22:13分の鍵コメさん、お早う御座います

大変遅くなりましたPCの状態が悪く今に至りました
文字入力をするとフリーズをおこす状態でした
写真の件とても光栄です、有難う御座います
[2012/03/13 05:21]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/08 14:56]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/07 22:13]| | -#[ 編集 ]

3 /23:43分の鍵コメさん、お早う御座います

私も月に一度は接続不良があります
当初の頃は本当にどうしたら良いのかが分からず参りました
コンセントを抜いてもう一度差し込むと
上手く行くことが分かってからは余裕です(^_^)
[2012/03/05 10:21]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

3 /16:58分の鍵コメさん、お早う御座います

コメント有難う御座います
返事は、そちらのブログに投稿してあります
これからも宜しくお願いします
[2012/03/05 10:11]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/03 23:43]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/03 16:58]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

