[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テラスモール湘南・・・モールの激戦地
        昨年の11月JR辻堂駅北口に巨大ショッピングモール
           "テラスモール湘南"が誕生しました


   個人的には興味がなかったのですがテレビで何度も紹介されているうちに
       地元の身としては一度は行かねばと思い足を運びました

0204-2テラスモール2

            敷地面積は、なんと東京ドームの3.6個分になります
       東海道線のJR辻堂駅北口と直結なので眼の前がテラスモールです

0204-2テラスモール4

          テラスモールはテラスを4段に重ねた形状をしています
         その名のとおり随所にテーブルや椅子を配しゆったりとした
                くつろぎの空間演出しています

0204-2テラスモール5

      館内の共用空間は白を基調に緑や青を随所に取り入れたシンプルな
       デザインで自然光を多く取り入れ、とても開放感を感じました
              湘南のイメージを強く意識してのことでしょう

0204-2テラスモール1

       辻堂の商業圏には他にモールが3ヶ所もあり激戦地でありますが
         テラスモールとしての特徴を前面にだし色々なイベントも多く
         施設に開放感があるので時間を忘れくつろぐことができました

[2012/02/08 00:03 ] | 湘南/鎌倉を散策
| ホーム |

FC2Ad

