[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
球春到来・・・キャンプが始まった
                       球春到来

          キャンプ情報をテレビで観ていて期待の選手がいました
                  今年2年めの中谷選手です
     阪神の期待できる選手は以外と小柄な選手が多い中で中谷は身長187・・
                    体重85kの大型選手です

0101俺に任せろ

    阪神は過去に浜中、桜井の和製大砲の育成に失敗?した道を辿らないよう
                 和田新監督には上手く育ててほしい
               和田さん本当に大丈夫ですか
                121721008273816301060[1]
          この写真まるで”俺に任せろ”と言っているようです
              やっぱり阪神ネタを書くとワクワクしてきます


0101虎のライン
                       おまけです

        朝食前にブログを観みようとしたのですがエラーがでます
           そこでブログを観るのを諦めこんなことをしてみました
        ブロードバンドスピードテストでPCの速さをチェックしてみました

0101コンテスト

                   その結果内容は
  "かなりの速さですね!イライラすることなくクールにネットを楽しめると思います
          クロヒョウも余裕の腕組みポーズです"と嬉しい結果でした
          残念ながら現状は決して快適とは言えませんノロノロです
[2012/02/03 13:37 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

