スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アナログ人間・・・進化の享受
              ハイ私はアナログ人間ですよ
         ところでアナログ人間という言葉の意味をどう捉えますか
          人それぞれ捉え方は多少の違いは、あると思いますが

                        0101-2虎のふて寝4

     私の場合もPCの基本操作は出来るけどトラブルに対処できない
               意味不明の警告メッセージにも参ります

          私のように機械全般が苦手なのがアナログ人間だと思う
               私と似たような人は多いと思うのですが・・・

   1216-2ページシクラメン3
                     シクラメンを接写しました
 0101さくらライン2
       私はペンタブレット&スマートフォンに興味をもっているのですが
          はたして上手く使いこなせるのか不安がついてまわります
                   まるでトラウマ状態です(^。^)
 resize[1]
         携帯は、通話とメールぐらいは使えるけどアプリはどうすれば?
          リモコンでHDDに予約録画はできるがブルーレイとは何に?


            自分の気持ちとしてはアナログ人間から脱皮がしたい
                 ところが今だ進化を上手く享受できない
                   出来れば、もっと楽しいだろうナ~
    
[2012/01/24 11:46 ] | アナログ人間とデジタル
| ホーム |

FC2Ad

